ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

やっと更新!

大嫌いな月末が終わりホッ!
毎月来る月末だけど…来月は普段から頑張って月末はゆっくりとか思うけど
やっぱり今月も忙しく・・・(なんで?)ヘロヘロでした
来月こそはゆったりとした月末を目指しま~す!
e0117503_23155458.jpg

まずは日曜日で~す!
エフィちゃんとゆみごろうさんがロコモコ家に来て下さいました
初めてのお家でしかもワンが4つもいてビックリさせちゃいました
でもとっても可愛くニコニコさんなエフィちゃん
おりこうさんでビックリでした特にゆみごろうさんと見詰め合う
姿に感激しちゃいました ロコモコ達ともあんなふうに出来るといいな~
ゆみごろうさんには色々なお話をして頂き心が暖かくなる時間でした
えったん、ゆみごろうさんありがとう♪

e0117503_232648.jpg

ここで一息!めずらしいワンコの川の字ネンネ!
e0117503_23291768.jpg

木曜日はモコのダイエットの為の綱吉
すこ~し体が締まってきたよな気がするのは親の欲目???
e0117503_23315672.jpg

お姉ちゃん達が泳いでる間にロコモコ姉にシャンプーを
してもらっているびーと!
e0117503_23335331.jpg

温泉にも浸かって極楽極楽
び 『温泉はいいです~~ けして親父くさくはありませので・・・』

そして・・・本日は!
前から床が滑りやすくワンコにはど~かな?だったので
ロコモコ父が材料を取り寄せてシートの様な物を張ってくれることに・・・
e0117503_2339182.jpg

ロコモコ達に為に頑張ってくれてま~す
頑張れ頑張れパパ~~
e0117503_2340654.jpg

今日はここまで・・・・
やっぱり素人には大変だ~~ということでお友達の職人さんにSOS!
日曜日に応援に来てくれることになり一安心!
でも素人なのにパパさん頑張ったでしょ!!
のりがチョッとはみ出したりしちゃっているけど・・・
手を糊だらけしちゃって取れなくなっちゃって困ってるパパだけど
ロコモコ達の為に一生懸命なパパでえらいでしょ!
ママには優しくないけどね・・・

来週はこまめに更新目指しま~す
びーと 13,8㎏
Commented by teutiudon5913 at 2007-06-03 23:25
くららより
毎回びーと君気持ちよさそう♪フローリング我が家でも気になったのでキッチン用のマットをひきました。
Commented by locomocobeet at 2007-06-05 20:42
☆くららちゃん母さま
びーとは毎回温泉に入ると「うぐ~~」って言うんですよ
親父路線まっしぐらです!
4ヶ月から親父くさくてど~するんだって感じです
フローリングはモップでお掃除できて良いんですが
滑るのが気になりますよね・・・
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-06-01 23:28 | Comments(2)