ブログトップ

可愛い姉弟が遊びに来てくれたよ♪

うりちゃんと怜ちゃんと僕ちゃんをお招きしちゃいました~
ず~と会いたかった怜ちゃんと僕ちゃん会えて嬉しかったよ♪
遠いのに頑張って来てくれてありがとう
e0117503_2242266.jpg

ちっちゃくてヒョイと抱っこできてしまう怜ちゃん
顔なんかびーとよりズートちいちゃくて キャ~~可愛い~~て感じです!
すぐに皆に慣れてくれてチュチュも沢山してもらっちゃいました
怜ちゃんが小さいのはきっと「か細いママ」でもちゃんと抱っこできるように小さいんだね
怜ちゃんの小ささにはちゃんと意味があるんだね!
e0117503_22493368.jpg

こんどは僕ちゃん!
僕ちゃんに一番メロメロになったのはロコモコ父でした
「この触り心地、いいな~」「この頭、撫でがえがあっていいな~」
「やっぱりこの位大きくないとな~」とメロメロデレデレでした
初めてうりちゃんに会ったとき「きっとパパさんは男の子にはまっちゃうよ!」
って言われたんだけど(うりちゃん覚えてるかな?)
その通り男の子にはまりまくりです!
でも僕ちゃんは体が大きいんであって太っているわけではなく
お腹なんか細くてビックリしちゃいました!
僕って脱ぐとすごいんです!!って感じのスレンダーボディでしたよ
び 『おらも僕兄ちゃんみたく大きくなるぞ~』
僕ちゃんが大きいのは「か細いママ」を守るために大きいんだね!
普段は「頑張れ僕ちゃん」って言いたくなるぐらい優しい子だけど
いざとなったらママを守るんだよね!
僕ちゃんの大きさにもちゃんと意味があるんだね
こんなに可愛いお子ちゃまのママでうりちゃん幸せだね!
とっても楽しい時間であっという間にバイバイの時間になっちゃったね(涙)
また近々遊びに来てね、待ってるよ~~

e0117503_2382226.jpg

アイアンバロンさんのモコモコマット!
とっても可愛くて滑らなくて人間も気持ちよくてゴロ~ンしちゃってます
アイバロママさん、いつも良いものをありがとうございます!

びーと 生まれて138日め15kg
Commented by masumix_go2 at 2007-06-13 13:16 x
桃色うり坊さんのところでお会いしたのを見たので、投稿楽しみにしておりました~♪
もう、羨ましいの一言ですよ。こんなに可愛い子達が集まって、楽しくないわけがないですもの!
この中にさだはるがいればなぁ~なんて妄想してはニヤニヤする日々です(笑)。

骨型マット、可愛いですね~。
私はアイアンバロンさんで購入したのではないのですが、これの小さいサイズをバスマットに使っております。
滑らないのがいいですよね~私も大きいの買いたくなってきちゃいました♪
Commented by あいばろママ at 2007-06-14 13:30 x
可愛い姉弟ちゃん方と会えて楽しそうですね〜(^^♪
ホント、男の子のなで心地ってちがうんですよね! いいな〜♪
びーちゃんも大きくて立派で心優しい男の子になってくれますよ(^o^)v

床はパパさんが頑張って下さって、さらにみんなに優しい素敵な床になりましたねp(`ー´)q
もこもこコットンマットをご愛用下さりありがとうございます<(_ _)>
うちも使っているのですがあんよが滑らないし、洗うとフカフカに戻って気持ちいいですよね。
Commented by locomocobeet at 2007-06-15 00:20
☆masumiXさん
とっても楽しかったですよ、怜ちゃんと僕ちゃんとっても可愛いの!
さだはる君も今度一緒に遊ぼうね!
なんたってびーとと同い年だもんね!
もこもこマットとってもいいですよね
ホワホワで気持ちいいんもんでロコモコ家では
人間のほうがゴロゴロするのが多いです!
Commented by locomocobeet at 2007-06-15 00:40
☆あいばろママさん
書き込みありがとうございます♪
僕ちゃん大きくてとっても可愛かったです
ミュー達が小さい頃は良く見かけて大きなゴルちゃん達を
思い出してとっても嬉しかったです♪
やっぱり大きい子は良いですよね、『大型犬』って感じがして
撫でがえがありましたよ・・・

もこもこマットとっても使い心地が良いです
人間のほうが多く使っていますよ(笑)
ロコモコ達もお気に入りでよくゴロゴロしています
それなのに・・・びーとったら・・・
自分もモコモコが気持ちよくてずーとごろごろしているのに
ちっこもしてくれちゃうんですよ・・・
この天気の悪い中我が家のベランダには
4つのもこもこマットがぶら下がっています
でも洗濯するとホワホワが復活して気持ちよくなるので良しとします!
いつも良い物をありがとうございます
4つの生活になって本当にアイバログッズに支えられてます
これからも末永~くよろしくお願いします!
お書き込みとっても嬉しかったです♪


by locomocobeet | 2007-06-12 23:15 | Comments(4)