新作・・・・ウフウフ♪

先日うりちゃんが持って来てくれたスポーツTシャツ!
e0117503_23471752.jpg

びーとにとっては初めての「うりT」ちゃんと「BEET」って入っているでしょ
母はとっても嬉しいんです、びーとも一丁前になったな~みたいな・・・
今まではレディ?しかいなかったからピンク系が多かったから
水色がとっても新鮮でこれも嬉しい!
水遊びにも着られるのでこれから活躍しそうです!ありがとう「うりちゃん」♪
e0117503_043549.jpg

水遊びの前に活躍しそうなのがカッパ!
アイバロさんの新色のSSSサイズだよ、適性体重が16㎏~だったから
びーとも15.2kgだからそろそろいいかな~と思い
着せてみたら可愛い~~の・・・ウフ♪
e0117503_2357649.jpg

でもでも見た目はいいじゃん!って感じなんだけど・・・
問題があった!!おち○○んがカッパの中にかくれてしまうんです
女の子しかいなかったロコモコ家には初めて直面する問題でした
女の子だったらこれでお散歩行けるね~だけど
男の子はこういう問題があるんだ・・・です
でも寝て起きたら大きくなってる気がするびーとだから
来週には大丈夫になってるね!
e0117503_0517.jpg

ラム姉ちゃんが昨日から体調を壊してネンネしているので
ちびっ子軍団は静かに遊んでいます
この時期体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね!
ラムは今日病院で注射をしてもらったら少し元気になりました。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-15 00:51
お願い・・・SSSサイズ
こんど行ったとき・・・怜に試着させてm(__)m
ぴったりかもと(*^^*)


ふふふ・・・どこもその問題にはぶち当たるの
がんばれロコモコ母(^_^)v
Commented by えり at 2007-06-15 09:43 x
きゃー、「うりT」さん、かわいいですね~♪
びーちゃんもこれからはみ~んなオソロで着せてもらうのかな(*´m`*)
SSSサイズ小さいですね~。ちょうどになるにはあとちょっとかな?
おニューのレインコートは雨が待ち遠しくなるから不思議です。
ラムちゃん大丈夫ですか?
この時期を乗り越えてまだまだ元気に頑張ってね!!

・・・そうそう、遅くなりましたけど、パパさんの床お見事☆
Commented by locomocobeet at 2007-06-16 21:09
☆うりちゃん
カッパ取って置くよ、怜ちゃんの為ならなんでも取って置くよ(笑)

そーなのビックリよ!アレレって感じ
また一つ男の子のことが判ったロコモコ家でした
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-06-16 21:24
☆えりさん
うりT可愛いでしょ!しかもとっても着やすくて機能的
水遊びの時の洋服なんて他ではないよ
スポーツTの他に水着Tもあるよ!
お一ついかがですか!うり坊家のまわしものです(笑)

怜ちゃんとももちゃんがご親戚なんて感激です
何週間か違いで我が家で遊んでくれた
怜ちゃんとももちゃんが血がつながっていたなんて・・・です
もっと早く分かっていたらこの間うりちゃんが来てくれた時に
ご対面してもらったのに・・・残念!

ラムだいぶ元気になりました
心配してくれてありがとう♪
まだまだラムには頑張ってもらっちゃいます
1月25日はラムとびーとのダブルハピバスディなので
まずはそれを元気一杯で迎えるのが目標です
頑張りますよ~
ももちゃんもあんよ気をつけて下さいね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-06-15 00:14 | Comments(4)