暑い日のプールは最高~

e0117503_0343954.jpg

ロ・モ・び 『あっあっあっ あち~~』
今日はとっても暑かったです
いつものお台場なら暑くても風が心地よいのですが
今日は風が無い!!
5時近いというのにまだまだ暑くて「まいった!」でした
e0117503_0395687.jpg

3つ一緒では先生が大変なのでロコモコとびーとで
分かれて30分づつ泳ぎます
先に泳いだのはロコモコでとっても気持ちよさそうでした・・・
e0117503_042659.jpg

取り残されたびーとは・・・
び 『こら~~おらも泳がせんかい』 と
プールの窓をガリガリ、ワンワン大変でした
e0117503_0462481.jpg

自分の番が来るとルンルンでプールへ・・・
ライフジャケットをつけている時は自由自在に泳げるので
とっても楽しそうに泳いでいます
e0117503_0494580.jpg

でもでも・・・ジャケットをとると自分の力で泳がないとならないし
お尻がしずんでしまうし・・・ちょっと怖い
こういう時はお調子者のびーと君は赤ちゃんに戻り
び 『おら、まだ4ヶ月の赤子だから泳げない~』と
先生に抱きつき甘えるびーとです、誰に似たんだか?
まだまだライフジャケットとお友達をしないとならないびーとでした。
by locomocobeet | 2007-06-17 00:58 | Comments(0)