エフィちゃん♪

日曜日はゆみごろうさんの2回目のレッスンの日
ゆみごろうさんとエフィちゃんが来ると4つとも大喜び
皆で会いたかったよ~攻撃で大騒ぎ
そんな4つにおしとやかなエフィちゃんはビックリ!
もう!!うるさいです~~って感じだよね!エフィちゃん。ごめんね・・・
e0117503_2324179.jpg

毎回出来ることが少しずつ増えているんですよ・・・
3つが思うように動いてくれるとこっちも嬉しくてニコニコです
な~んだうちの子も「かしこい」かも・・・とか思っちゃいます(笑)
e0117503_23285630.jpg

一番嬉しいのが3つがとっても良いお顔で
ニコニコしてくれるようになったことです
可愛いニコニコさんでしょ♪
3つ一緒に教えて頂いているのでワサワサしていて大騒ぎなレッスンに
なってしまうのですが3つとも楽しそうに次は私です次は僕です・・・
僕も出来るから見て見て・・・私も出来ますよ~~って
ゆみごろうさんを囲んでニコニコです
そんな3つをゆみごろうさんは上手にやさしく根気よく指導してくださいます
ワンコの心を大切に大切に思っていらっしゃるゆみごろうさんとの
数時間はとっても優しい時間でした!
これからもよろしくね!ゆみごろうさん。
e0117503_23434591.jpg

ゆみごろうさんとエフィちゃんと3つ!
皆とっても良いお顔でしょ、でもねお顔出せないけど
ゆみごろうさんが一番良いお顔なんだよ
とっても穏やかで暖かなお顔で4つを見つめているんだよ♪

具合の悪いはずのラムはゆみごろうさんを見ると
嬉しくていきなり元気一杯になってしまい
あまりにも騒ぐので体のことを考えてロコモコ兄の部屋へ
強制退場です・・・
Commented by masumix_go2 at 2007-06-19 11:19
楽しそ~~~♪
ロコモコ母さんのお家はいつもにぎやかで楽しそうですよね。
それにしても、びーとくんまだ4ヶ月なのにコマンド聞けるなんてすごいですね。さだはるなんてワチャワチャで、毎日怒鳴りちらかしてた気がします。まぁ今でもですが・・・。
遊びもレッスンも楽しんで出来るのが大切ですよね。びーとくんもロコちゃんモコちゃんと一緒だから嬉しいですよね。頑張れ~☆
Commented by locomocobeet at 2007-06-20 00:38
☆masumixさん
わんこがいっぱいって楽しいですよね・・・
びーとはコマンドと言うよりはおやつもらえてラッキーです
ロコモコ家も今は「こら~びーと~」が飛び交っています
楽しいレッスンなので少しずつ頑張っていきます!
さだはるくんのワチャワチャぶり!楽しみにしてま~す。
ロコモコ母
Commented by Mie at 2007-06-21 12:54 x
ロコモコ母さん~はじめまして♪
4歳のゴールデンの女の子りんごのママ、Mieです。
riku*さんからお聞きして、小さいビート君とロコちゃん、モコちゃんのオソロの洋服姿に釘付けになってしまい、それ以来、読み逃げさせていただいてました~~。
ゆみごろうさんと4つのお写真♪みんなとってもいいお顔ですね~~。
ゆみごろうさんのお顔も・・・わかる、わかる~。すごく優しいお顔なんでしょうね♪
ワンのココロを大切に大切に育てていくって簡単なようで難しい~。ワタシもまだまだ修行中なんですよ♪
笑顔いっぱいのロコモコ家の様子、これからも楽しみにしてまーす♪
Commented by locomocobeet at 2007-06-21 23:14
☆Mieさん
ワ~イ!りんごちゃんママさんだ~
毎日読み逃げさせてもらっていたので
はじめましてって感じじゃないです
いつも可愛いりんごちゃんの様子見させてもらって
ニコニコしてました、これからよろしくです♪
ゆみごろうさんとってもステキですよね
ロコモコ達はまだ2回しかお会いしてないのに
ゆみごろうマジックにかかり顔つきが変わってきたような気がします
4つもいると皆性格も違うので皆がニコニコでいられるように
これから沢山ゆみごろうさんに教わって頑張ります!
りんごちゃんの宝探し楽しそうでとっても良いお顔ですよね
ロコモコ達もりんご先輩を見習って頑張りますよ!
今日は書き込みありがとうございました!
とっても嬉しかったです、本当にこれからよろしくね!
ロコモコ母






by locomocobeet | 2007-06-18 23:56 | Comments(4)