ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今日も暑い~

今日も暑かったですね・・・
とっ言うことで・・・今日も泳ぎに行っちゃいました!
e0117503_0125918.jpg

今日はパパも一緒だよ・・・
e0117503_0133820.jpg

今日はびーとが先に泳いだのでお姉ちゃん達が泳ぎ終わって
ブーローをしてもらっている頃にはびーとは退屈モード・・・
そこでびーとの目に留まったのはおやつ売り場
e0117503_0153536.jpg

万引き未遂の現場を激写です・・・
e0117503_016816.jpg

び 『う~やっぱりこっちがいいかな~』
でも、ふたが降りてくるのが怖くて中の物を捕るまでは勇気が無い
e0117503_0175279.jpg

そこでびーとは考えた「掘り堀りだ~」
e0117503_0185371.jpg

それを見かねたパパが万引きの仕方を・・・・いやいやふたの開け方を指南
e0117503_020616.jpg

しまいには、パ『ほら!捕ってみろ 頑張れ』
こら~捕らなくていい・・・頑張らなくいい・・・
びーとはワクワクでウホウホでした
やっぱり男同士は楽しいのかな~

e0117503_0235314.jpg

汚い写真ですいません!歯が無いんです・・・
特に下の方はほとんどありません
ロコモコの時は抜けた歯が床に落ちていたりしてけっこう取ってあるのですが
びーとは皆食べてしまうみたいで2本しかありません
記念に取っておきたいのに・・・残念!
Commented by くららより at 2007-06-20 12:06 x
いつも楽しい写真ありがとうございます。
抜けた歯を取ってあるんですか!!すごいなぁ~うちはいつ抜けたのかも気がつかなかったですよ(笑)
びーと君毛並みいいですね♪
Commented by masumix_go2 at 2007-06-20 15:38 x
びーとくん、おしい!おしかった!もう少しでタダ食いできたのに(笑)。
なんだか男同士って、見てると微笑ましかったりしません?
ウチもさだはると夫が楽しそうに遊んでるところとか見ると、なんかホッとしちゃいます。でもあまりイチャイチャされると、イラつくんですけどねw。

ウチも乳歯、とってありますよ~。
当時はオモチャやタオルとか噛むもの全て血だらけでした。
おまけにワンちゃんとガウガウ遊びするものだから、そのワンちゃんが血だらけになったりして・・・・平謝りの日々でしたw。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 01:05
桃色うり坊(*^^*)
ビー君・・・不良になってしまったのヾ(・・;)ォィォィ

ちゃんと選んでるのか可愛いね(*^^*)
どっちが美味しいかなって

http://pinkmelon.exblog.jp/5296691
この下の写真がカレンダーの表紙になった写真です
Commented by locomocobeet at 2007-06-21 22:26
☆くららちゃん母さま
先日は勝手にメールしてすぐにお返事もらったのに・・・
カレンちゃんの無事を聞いたらホットしてしまい
お返事メール遅くなりすみません!
今日明日にはメールしますのでお待ち下さい
本当に申し訳ありません(ペコリ)
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-06-21 22:42
☆masumixさん
うちは男の子初めてなので今まで分からなかったのですが
男の子って面白いですよね、単純というか分かりやすいと言うか
ロコモコはこんなこと(万引き未遂)やらなかったんですよ
パパも面白がっていろんなことやらせるモンでいつも大笑いです

まさに今ロコモコ家はいろいろな物が血だらけです
先日は奥歯がぐらっとキタみたいでボタボタ血がたれてて
さすがに焦りました・・・
大きくなるまでは色々ありますよね!
さだちゃんママも頑張れ!!

仕事をしている上にご老体なのでお返事するのが遅くなって
しまいますが・・・懲りずに遊びに来てくださいね!いつもありがとう♪
ロコモコ母


Commented by locomocobeet at 2007-06-21 22:51
☆うりちゃん
見たよ~写真、やっぱり僕ちゃんは可愛いね~~
僕ちゃんの目がだ~い好き♪
僕ちゃんナデナデしたいからまた遊びに来てね
あっ!「不良のびーととは遊ばせられないわ」って言わないでね!
ロコモコ母
Commented by retriever_k_i at 2007-06-22 00:49
初めまして!レトパパと申します♪
桃色うり坊さんのところから遊びにきました。
姉妹仲良しでいつも楽しそうですね~♪
また遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いしまーす♪
Commented by locomocobeet at 2007-06-22 23:55
☆レトパパさん
レトパパさん・・・よ~く存じております!
毎日読み逃げしておりました・・・
いつもドタバタなロコモコ家ですがどうぞよろしくお願いします!
これからも毎日レトパパさんの所遊びに行かせてもらいま~す♪
ロコモコ母
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-23 02:21 x
僕も不良よ
ナデナデしろってパンチしてきたり
ぐにゅぐにょ体当たりして甘えてきたり
家庭内暴力(・_・、)グスン

冬でも秋でも・・・一緒に行く行く(*^^*)
楽しみが増えたよ~ぉ
Commented by locomocobeet at 2007-06-25 22:06
☆うりちゃん
僕ちゃんのはママ~スキスキのパンチだからいいよ!
びーと君、今反抗期・・・・
この間うりちゃんがやってくれたみたいにやってるけど・・・
その時はしおらしくなるけど、またすぐに「ウグ~アガ~」だよ・・・
こまったもんだよ!!

一緒に来てくれるのね~♪
行こうね!行こうね!ラッキ~♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-06-20 00:31 | Comments(10)