ブログトップ

雨の日は・・・

e0117503_2281585.jpg

ロコです!雨の日は寝ます・・・
e0117503_2291882.jpg

モコです!雨の日はひたすら寝ます・・・
e0117503_22101895.jpg

びーとです!雨の日は皆が寝ててつまらないので僕も寝ます・・・
いっぱい寝た後は・・・・
e0117503_22121072.jpg

アイアンバロンさんの「こわしちゃえおもちゃ」を壊しまくり
皆でオラオラオラオラ・・・・ビリビリビリ・・・・
ストレス発散にお外にいけないイライラ軽減にもってこいのおもちゃです!
おかげで部屋中ホワホワ綿だらけ・・・・
ロコモコ家は破壊王だらけなのでお高いおもちゃは買えません・・・
同じくアイアンバロンさんの「大きなボール」でも
1分掛からず破壊してしまいます
「こわしちゃえおもちゃ」があって助かった~です!
実は今日は綱吉に泳ぎに行く予定だったのですが・・・
仕事でトラブルがあり時間までに家に帰れずキャンセルしてしまいました
こんな天気だったのでちょうど良かったのに・・・
じぃちゃんのせいです・・・じぃちゃんの!
ロ・モ・び「じぃちゃんにはこの埋め合わせはキッチリしてもらわないと・・・」

e0117503_22274376.jpg

びーとは今日で5ヶ月です16.6㎏になりました
元気一杯のいたずらっ子です・・・
こんなに順調に大きく慣れたのも応援して下さる皆さんのお陰です!
お名前をだしたらきりが無いくらい沢山の方に支えて頂きました
ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!
びーとの最近のお気に入りの場所です!
(階段の上から玄関を見ている所です)

ラムの事をご心配下さりありがとうございます
ここの所は具合が良く元気でご飯もちゃんと食べています
シニアさんらしくのんびり!ゆっくり!しぶとく!毎日を過ごして行きます♪
全国のシニアさん頑張ろうね♪
Commented by えり at 2007-06-26 11:09 x
わー♪壊してる壊してる!!
「やってやったわ!」っていうお顔がなんともいいですね。
寝顔もみんなかわいい。
動線お構いナシで寝ちゃうワンコってお邪魔だけどかわいいですよね。
ラムちゃんも元気そうで安心です。
のんびり!ゆっくり!しぶとく!まだまだおいしいウマウマ食べて頑張ってね!
Commented by にちぇ at 2007-06-26 13:07 x
きゃ~♪みんなで一緒に壊しちゃえ!したら
キモチイんだろうな~(^^)
見てるほうも、たまりまちぇん♪ですね(笑)
「大きなボール」が1分で大破!とは豪快☆(むふふ)
茶々は大きなボールは持ってないけど、同じくらいの大きさのなら
ブンブン振り回しますが、お世話係りがちまちまヌイヌイして使うので、
なんとか形を保ってます(^^ゞ
ラムちゃん、がんばってるんだね♪
ご飯モリモリ食べて、なつ~いあつ(?)を乗り切ろうねっ!!!

*追伸*
ブツ、ありがとうございました♪(に)
ウマウマでちたよ~♪(茶)
Commented by masumix_go2 at 2007-06-26 13:08
「こわしちゃえおもちゃ」の詳細、気になります!
さだはるも雨の日はストレス発散とばかりに、破壊活動に励んでいますよ。毎回、オモチャの一つか二つは無残な事に・・・。

びーとくんは元気いっぱいって感じですよね。
階段の上から覗いてる姿、たまりません!
毎週土曜日は綱吉に行かれるのですか?
毎週末、お楽しみがあって素敵です。

ラムちゃん、元気そうで良かったです。
今年の夏は暑くなるそうなので、体調管理気をつけなければですね。
ロコちゃんモコちゃんびーとくんの若さを吸収して、健やかに過ごしていただきたいですね。
Commented by locomocobeet at 2007-06-29 22:32
☆えりさん
部屋中真っ白になる位壊しまくるんです
本当にこわしちゃえおもちゃがあってよかったです(笑)
4つもいるとそこにもワンコここにもワンコです
気をつけて歩かないと踏みそうになりますよ
ラムに暖かいお気持ちありがとう
まだまだ頑張りますよ・・・
ももちゃんも大事なあんよ早く良くなると良いね
無理しないでね・・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-06-29 22:39
☆にちぇさん
びーがうるさくてイライラしている時のロコモコは
壊しちゃえおもちゃを出してあげると
激しいです・・・オラ~トリャ~ビリ~で
見てると怖いぐらいです(笑)
おっとり茶々ちゃんが見たらビックリしちゃうね!
ラム頑張りますからまた会いに来てやって下さいね
すごーいすごーいブツ有難うございました!
やっぱり綺麗な物はいいですね!
本当にありがとう♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-06-29 23:19
☆masumixさん
お返事おそくなってごめんなさい!
こわしちゃえおもちゃは助かりますよ~
アイアンバロンさんのレジ前コーナーですよ!

綱吉は土曜日と最近は火曜日も行ってます
なにせダイエット中なのに大きくなるモコがいますので
週1から週2になりました、痩せてくれるといいのですが・・・
1歳のお誕生日の時は24㎏だったのに・・・
今は今は・・・31㎏ ど~して~~です!

ラムのことご心配下さりありがとうございます!
いつも散歩に行く河川敷の草にアレルギーさんが
反応しているみたいなのでお散歩も
ラムだけ別にいくのでちょっと寂しいみたいですが・・・
カイカイになるよりは良いので 我慢させてます
まだまだ頑張らせます・・・
さだちゃんのパワーもラムに送ってね!
頼むよ!さだちゃん♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-06-25 22:20 | Comments(6)