ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ママはへろへろ…ワンはルンルン♪

今日は仕事が終わって家に帰ったら7時30分・・・つかれた~~
(いつもは3時頃には失礼して来る)
疲れて家に帰ったらすご~~い!すご~~い!ものが・・・
いっぺんで疲れが吹っ飛んじゃった!!
e0117503_21405868.jpg

CちゃんNさんありがとう♪久しぶりに綺麗な物見ちゃったよ~~って感じです
まずはミューちゃんに綺麗でしょって見せてあげました
ミューもお空でニコニコでしょう・・・「ありがとうCちゃんNさん」byミュー
かえって気を使わせてしまって本当にごめんなさいデス
こんなに立派な物頂くようなことでは無かったのに本当に「すんまそん」です!
だ~い好きだよCちゃんNさん♪また遊ぼうね!

ロコモコ&びーは朝から保育園にシャンプー&お遊びで
夕方までお出かけでした
e0117503_21523930.jpg

ロコです~シャンプー気持ちいいよ!
e0117503_21531444.jpg

モコです頑張ってます!
e0117503_21543483.jpg

びーです~~何だかわかんないけど気持ち良いよ
e0117503_21554986.jpg

ブローも頑張ってます・・・ちょっとあきちゃったみたいだけど!
ラフな保育園でしょ・・・このラフさがお気に入りの訳です
e0117503_21565597.jpg

カットもしてもらってサッパリしましたよ!
お散歩も行ったしいっぱい遊んでルンルンで帰って来ました
今はグッスリおやすみ中です!
あっ!しまったびーが起きた・・・
最近はやることが豪快になり大変です(笑)
Commented by ゆみごろう at 2007-06-29 12:46 x
ラムちゃんロコモコび〜ちゃんママさ〜ん♪
とても素敵な贈り物ですねっ。
お花自体もキレイですけど…
贈ってくださった方たちのお気持ちもキレイなのでしょうね。(^-^*)
ママさんの嬉しいお気持ちが伝わってきましたよ♪

ロコモコび〜ちゃんは盛りだくさんな一日だったのね。
どうぞこれからも楽しい毎日でありますように♪
Commented by locomocobeet at 2007-06-29 23:32
☆ゆみごろうさん
すごいでしょ!綺麗ですよ、お花は良いですよね
送ってくださった方もとっても気さくで優しい方です
わんちゃんもおとなしくてまん丸おめ目のカワイ子ちゃんです
日曜日お花見てくださいね!

保育園は雨の季節や暑い季節にはとっても助かります
涼しい室内でおもいっきり遊べるので
しばらく行ってなかったのですが・・・
びーとの為にまた行き始めました
お友達もいるので楽しそうです・・・

エフィーちゃん良かったですね!
心配だったでしょうに・・・ぜんぜん知らずにすみませんでした
でもよかったです~ホットしましたよ!
日曜日お待ちしてます♪
ロコモコ母








by locomocobeet | 2007-06-26 22:07 | Comments(2)