土曜日だから綱吉

e0117503_22123882.jpg

ダービーさんのリードが届きました
とっても可愛くて使いやすいの・・・
まだ他にもあるので少しずつご紹介!
e0117503_22153451.jpg

ロコの写真は何故か泳ぎに行っているのに
いつも水のそと!泳ごうよロコちゃん・・・
e0117503_22174983.jpg

びーとは最近泳ぐのが楽しくなってきて
休むことも無く泳いでます、帰ってくるとグッスリネンネです
e0117503_22194782.jpg

この場所・・・例の万引き未遂現場です!
万引き防止か?びーと対策か分かりませんが
こんなことになっていました・・・トホホホホ!
e0117503_22222746.jpg

今日のパールママさんレシピ料理
ピーマンとじゃこの炒めもの!ご飯がとっても進んじゃいますよ~♪
Commented by くららより at 2007-07-02 22:53 x
レシピお願いします~♪
Commented by locomocobeet at 2007-07-03 00:00
☆くららちゃん母さま
カレンちゃん元気ですか?
もう入院しないでね!カレンちゃん頼むよ~~
3つそろって元気が一番ですよね!
レシピはパールママさんの所で~す♪
何でも美味しいから作ってみてみてね!
ロコモコ母
Commented by momo_fd3s at 2007-07-05 02:59
万引き防止・・・・笑える

みんなでプール良いな~ぁ
8月もっと大きなプールで一緒に泳げるね(*^^*)
楽しみだね(^^_)ルン♪
Commented by masumix_go2 at 2007-07-05 11:07 x
万引き防止、ですか!
びーとくん、やるわね。将来が楽しみです(笑)。

びーと君、泳ぐの上手になりましたね~。
しかも休みなしなんて、すごい。いい運動してます!
ロ、ロコちゃん頑張れ~☆
Commented by locomocobeet at 2007-07-06 02:29
☆うりちゃん
そ~なのよ失礼でしょ・・・
あれから行くたびに練習してたら
この間いったらあんなことになってたの・・・
ぜったいワルビー対策よ・・・
別の遊び考えないとです!

泳ごうね・・・楽しみだね・・・来てくれてありがとね!です
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-07-06 02:36
☆さだちゃんママさん
いろいろありがとうです・・・
感謝感謝してます・・・

びーとはやっぱりワルビーでしょ!
そーだよね!やんちゃの時期なんだよね・・・
男の子初めてだからやることすごくて戸惑います・・・
また相談に乗ってね!

びーとは泳ぐの好きなんだけどライフジャケットとると
少しずつお尻が沈んでいっていつの間にか立ち泳ぎです
まだまだです・・・さだちゃんは泳ぎに行くの?
ロコモコ家明日から、もう今日だ・・・伊豆のワンパラ行ってきま~す!
ロコモコ母
Commented by tippurin at 2007-07-07 13:23
わぉ(^o^)丿相変わらず、皆元気ですね~お久しぶりです♪
久しぶりに遊びに来たら、美味しそうなお料理が・・・!
毎晩頭を悩ましている私には天使のゴハンに見えます!
で、さっそくパールママさんHPへお邪魔したのですが・・・
HPのどこに載っているか、わからないんです(/_;)愛の手を・・・ください
さとママより
Commented by locomocobeet at 2007-07-14 00:03
☆さとちゃんママさん
ブログ全然更新してないから心配したよ~
元気でよかったよ!
パールママさんの所のご飯良いよ~
簡単で美味しいの・・・ぜひお試しあれ♪
ダイアリーの中に書いてくれてるからみて見てね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-07-02 22:24 | Comments(8)