わんぱら行って来たよ~

e0117503_2345113.jpg

ワンパラに行って来ました♪
2日目は雨だったけど楽しかったです
びーとも初めてのお泊りでしたが良い子でした
大人の階段一つのぼったような気がします
「ワルびー」がすこし「グッびー」になってきたような・・・
ワンパラの様子をみて頂きたいのですが
会社のパソコンが壊れてしまい、しかもここ半年位バックアップしてなかった
もんだから大騒ぎでやることいっぱいでヘロヘロで・・・
ラムの病院も毎日なので・・・この時間しかパソコンに向かう時間が無いのに
もう眠たい・・・明日は頑張ってアップできるかな???
ありがたいメールを頂いたお友達にもお返事してません
ごめんです・・・まっててね!!
おやすみなさい♪
Commented by 6つのママ at 2007-07-12 22:05 x
びーとちゃんみんなでお初のお泊まりしたんですね。楽しかったね(^-^)v
ママさんはPCが壊れてしまって大変(..)
とりあえずはぐっすりお休みして.....明日できることは明日にしちゃいましょう。

ラムちゃん毎日獣医さんなのですね。大丈夫ですか。
シニアさんになると毎日ハラハラドキドキしますが、きっとまた元気を取り戻してくれますように!!
ラムちゃんきっと良くなってね。みんなで応援していますよ。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-13 01:57
電話しちゃったよ(^^;;
変な人から電話あったって言ってなかった?(笑)

ビー君初旅行・・・楽しめてよかったね(*^o^*)
Commented by masumix_go2 at 2007-07-14 00:08 x
旅行楽しまれたようで、良かったです♪
「ワルびー」から「グッびー」への変身、報告楽しみしております(笑)。
最近、お泊りなどまったく無縁のさだはる家。
羨ましいかぎりです!

パソコン壊れると調子狂っちゃいますよね。
返事はいつでもかまいませんよ~。
Commented by locomocobeet at 2007-07-14 00:27
☆6つのママさま
お泊り行ってきましたよ!ラムをロコモコ姉と兄に任せて行ったので
気になり何度も電話したり・・・
びーとはワチャワチャで目が離せないし・・・でチョッと疲れました
でも3つの楽しそうな顔が見れてよかったです
びーとも少しずつお兄ちゃんになってきてますよ

ある日突然パソコンが動かなくなるなんて
これっぽっちも思っていなかったのでキョエ~でした
バックアップはこまめにですね!本当にまいりました・・・
また連休明け頑張ります!

ラムは体調に波があり元気な時は元気なのですが
悪くなるとズートぐったりで・・・
最近は具合の悪い日が多くなっています
15キロあった体重も11キロになってしまいました・・・
病院通いも6つのママさんがお空の可愛い可愛いカワイ子ちゃんを
毎日頑張って通い入院させてたのを思い出し
私も頑張ろうと心に言い聞かせてます
いつもいつもありがとうございます!
いつも励ましてもらってばかりで感謝感謝です
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
ロコモコ母



Commented by locomocobeet at 2007-07-14 00:35
☆うりちゃん
あのね??
家族皆に(皆って言っても4人だけだけど)
うりちゃんから電話あったって聞いたんだけど
「ないよ~」なんだけど・・・
ロコモコ家は皆うりちゃんでわかるし・・・
着暦も・・・無いんだけど・・・

でもでもとっても嬉しいよ~~
心配してくれたのね・・・うりちゃんだ~い好き!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-07-14 00:48
☆さだちゃんママさん
少しだけグッびーになってきましたよ・・・
興奮するとまだまだ「アガ~ウグ~ガウガウガウ」だけど
早くさだちゃんみたく落ち着いてくれると良いんだけど
ロコモコ家も雨で家の中ばかりだと色々な物が被害にあってるよ
さだちゃんはキッチンマットでしょ・・・
びーとはクッションと戦ってるよストレス溜まってて大変です!

仕事のパソコン壊れると途方に暮れちゃうよ・・・
でも自分のパソコンが壊れると皆のHPやブログの
パトロールが出来なくなっちゃうから・・・
まだ良しとして頑張ってお仕事しま~す!
ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-07-11 23:15 | Comments(6)