ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今更だけど・・・ワンパラ!

ひさしぶりの更新で・・・
おいおい!何日前の出来事だよ・・・ですいません!
ラムもだいぶ良くなり毎日の病院通いが一日おきになりました♪
顔つきも明るくなり一安心です
沢山の方にご心配頂きとっても励みになりました
ありがとうございます!感謝感謝です(涙)

だいぶ日にちがたってしまいましたがワンパラです
実は写真があまり無いんです・・・
びーと君がワチャワチャで写真撮るの忘れてました・・・
e0117503_23275328.jpg

1日めは天気も良く着くなりプールで楽しんじゃいました
e0117503_2331540.jpg

2日目は大雨でプールは貸切でした!ラッキー
e0117503_23314859.jpg

びーとは泳ぐの大好きでズート泳いでいます!
e0117503_23324065.jpg

ずーと泳いでいられるのはこのライフジャケットのおかげだよ♪
e0117503_23345572.jpg

今回はご飯の写真を撮ってきましたよ~
まずは前菜で~す!
e0117503_23354499.jpg

次は椀物なんだけど食べちゃった後に写真撮らなくちゃって気がついて・・・
ですので・・・御椀だけ!申し訳ないです(笑)
e0117503_23373270.jpg

次はだ~い好きな金目の煮付けです
e0117503_23383164.jpg

墨のお蕎麦、見た目はいまいちなんだけどサッパリで美味しかったです
e0117503_23394136.jpg

続いては焼き物です
e0117503_2340298.jpg

ここでロコモコお待ちかねのワンご飯
びーとは騒ぐので愛犬サロンでお友達と遊んでいます
e0117503_23414995.jpg

なすの上に鮎と豚肉の揚げ物です!鮎だ~い好き♪
e0117503_23431738.jpg

お肉です!一口食べちゃった後・・・
やっぱりステーキにはわさび醤油が最高~
e0117503_23435146.jpg

ロ・モ 『あの~~もうあきました!まだですか~』
そろそろロコモコも飽きて来た所で後はご飯とデザートの果物でした
いつも美味しいワンパラご飯のご紹介でした!
今回はびーとも初めてのお泊りでワチャワチャ旅行でしたが
とっても楽しかったです!

e0117503_23494086.jpg

遠くの大好きなお友達が有機栽培のメロンさんを送って下さいました
とっても美味しかったです!ありがとうございました♪

さぼりぎみのロコモコ日記ですが、また遊びに来てね!
Commented by masumix_go2 at 2007-07-19 10:15 x
大雨で貸切でラッキーって思えるロコモコ母さん、素敵♪
私だったら、嫌々かも。
でも、こんなに嬉しそうに泳いでる姿見たら、文句も言えなくなっちゃいますね。
びーとくん、初めてのお泊りが楽しい旅行で良かったですね。
し、しかし、なんて美味しそうなご飯!
ワンパラ、行ってみたいなぁ。

ラムちゃん、体調が落ち着いてよかったです。
これから暑い日が続きますが、どうか体調を崩さないようにと願っております。
Commented by くららより at 2007-07-19 23:01 x
いつも楽しい写真ありがとうございます。
メッセージ入れてなくても毎日訪問しています~☆
ごめんなさい!
ワンパラ大好きですね~☆ほとんど毎月いってません~?
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-07-20 09:06 x
ビー君お顔がのびてきた(*^^*)可愛い~ぃ
お姉ちゃんに負けないように泳いでるのね
マッチョになるね(*^o^*)

わんぱら・・・1度いってみたな
Commented by locomocobeet at 2007-07-23 22:01
☆さだちゃんママさん
とってもお返事遅くてごめんなさい!
ワンパラは気を使わなくて楽ですよ
1年中泳げるし、大型犬にはとっても良い所ですよ
普段の雨の日は散歩にはほとんど行かないのですが
ワンパラに行った時はワンコの為の旅行なので
ワンコ孝行です!でも3つもいると貸しきり状態はラッキーです
沢山泳いでいる時はロコモコは大丈夫なのですが
びーとは誰にでも「あそぼ~」なので目が離せません
でも少しお兄ちゃんになってきて悪びーの時が少なくなってきました
数ヶ月しか違わないのにさだちゃんとは大違いです!トホホ・・・
ラムはすっかり元気になりましたよ~~
心配して下さってありがとうございます
ノロノロの更新ですがこれからもよろしくね!
ロコモコ母


Commented by locomocobeet at 2007-07-23 22:07
☆くららちゃん母さま
おそ~いお返事で申し訳ありません
くららちゃん達の様子もみたいな~~
かれんちゃんもすっかり慣れたのかな?
早く会いたいな~~
10月が待ちどおしいです!
ワンパラは毎月行くのが目標なのですが・・・
なかなか目標は達成できません!
くららちゃん家の様に遊べる川が近くにあるといいのですが・・・
ワンパラいかないとオモイッキリ遊べないロコモコ家です!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-07-23 22:11
☆うりちゃん
ご親戚ちゃんが増えていいな~~
姪っ子がお友達の家にいるなんて幸せだね!

びーとはだいぶゴールデンぽくなってきたよ
でかくなってきたし・・・
男の子~~って感じになってきたよ
また会いに来てやってね!
ワンパラ行こうね♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-07-18 23:34 | Comments(6)