ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

やっと更新だよ!

会社のPCが壊れてアタフタしてラムが具合悪くてオタオタして・・・
すっかり日常のリズムが壊れてヘロヘロでしたが
PCも元通り使えるようになりラムも元気になったら
ホットしたのか・・・土曜日の夜から熱が出て日曜日は1日寝てて
今日は午前中だけ仕事して午後から寝てたらだいぶ良くなりました・・・
ロコモコ達はそんな訳でお散歩にも行けず・・・
アイアンバロンさんの『こわしちゃえおもちゃ』のお世話になりました
e0117503_22334232.jpg

『こわしちゃえおもちゃ』の残骸です
明日はお散歩に行こうね!

土曜日は綱吉でした
e0117503_22354632.jpg

今日はびーとはお留守番なので母もゆっくり見学できましたよ
実はロコモコの後の時間はえりさん家のももちゃんでした♪
ももちゃんのパワフルさにビックリでした!とっても楽しそうで見ているほうも
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました
楽しく見入ってしまってももちゃんのお写真撮るの忘れてました・・・残念!

もう10日ぐらい前になりますがロコモコは2度目の献血に行って来ました
e0117503_22412383.jpg

ロコモコの病院には血液バンクがあるので登録しているワンちゃんが
年2回献血して病気のワンちゃんや手術の時などに使って頂いています
いつかはロコモコもお世話になるかもしれない血液バンクなので
若くて健康なうちにお手伝いさせて頂いてます
びーとも1歳過ぎたら登録させてもらいます
e0117503_22453187.jpg

登録すると血液型も調べていただけます
わが子の血液型が判っているとちょっと安心な気分です
e0117503_22464513.jpg

ロコモコの血液型です!さすがに姉妹、同じ血液型です♪
びーともICチップを入れてもらってきて少しずつお兄さんになってきてます

びーと19.7㎏ もう少しで20㎏です
もう抱っこするのが大変です♪

先日ワンパラニ行った時雨の中で写真を撮っていたら
デジカメが壊れてしまい入院中なのでこの際と思い
EXILIMを購入したのですが・・・
写真の大きさの編集がうまくいかず見難くてすいません
勉強しま~す♪
Commented by くららより at 2007-07-24 23:25 x
血液バンクがあるんですね 初めて知りました。。ABO型ではないんですか?!何型と云うんだろう。。
Commented by locomocobeet at 2007-07-25 12:21
☆くららちゃん母さま
そ~なんですよ血液バンクがあるんです
5つの支店?(5つの店舗?病院)がある病院なんで
常時血液が必要になるので1年に2回協力してます
若いうちにど~ぞど~ぞ!って感じです
血液型は何なんだろうね?検査した時これもらったから・・・
よくわかんない??
きっとくららちゃんもかれんちゃんも一緒だよね!姉妹だもんね!
ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-07-23 22:22 | Comments(2)