ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

頑張ったのに・・・

e0117503_1134132.jpg

び 『僕は頑張って応援したよ!ドキドキしたよ・・・』
び 『日本は頑張ったよ!立派だよ・・・』
e0117503_116183.jpg

び 『残念だよ~~ガックリで疲れたよ・・・』
び 『6ヶ月の子供なのに夜更かしして、もう眠たいよ・・・』
び 『あっ!今日で僕は6ヶ月』
e0117503_119443.jpg

び 『土曜日は韓国戦!また頑張って応援するよ』

ロコモコは今日は1月に1回の健康診断!
気になるのはモコの体重・・・
400g痩せてたよ・・・??痩せてたって言っていいのか??
ちなみに31.6㎏ロコは30.1㎏・・・ダイエットしてるんだけど・・・
パパさんママの見てない所でおやつあげすぎです!!(怒)
来月までには痩せさせるぞ~~
びーとはちょっと痩せて19.3㎏
ラムは11.2キロ びーととラムは順調で~す!
びーとは20㎏を前して足踏みさんですが・・・
もうすぐ20㎏過ぎると思います!早く大きくな~れ♪
Commented by masumix_go2 at 2007-07-26 08:36 x
サッカー残念でしたねーー!
私も家事を早く済ませて、見入ってました!
終わった後、しばらく悔しくて寝付けなくて、ただいま寝不足です。。。

びーと君、大きくなりましたね~♪
ユニフォーム、似合うぞぉ!
さだはるも、24kgで足踏みしてた時期がありました。
9ヶ月を過ぎて、いきなりグンッと成長しましたけど。
今は30kgの大台です!
大型犬は、成犬になるまで約2年ほどかかるってホントですか!?
まだまだ大きくなるかなと、楽しみです☆(あまり大きくなられても、大変ですかね?^^)
びーと君、まだまだ大きくなるのでしょうね~。お姉ちゃん達を追い越すのもあっという間かも!?
Commented by くららより at 2007-07-26 12:07 x
やっぱり 男の子がいると頼もしいですね。。頼りがいがあるというか(笑)
どっしりとしていて安心感があるというか(笑)

犬に頼るなだって!!

我が家でははちなみに 今 くらら22.6kg カレン23.2kg りりぃ31.5kgです。くららとカレンにはもう少し太ってもらいたいのでがんばってます~☆ カレンに食べさせすぎたら げげっってしてました(笑)
やっぱり25kgぐらいがいいですよね。。
Commented by locomocobeet at 2007-07-27 00:06
☆さだちゃんママさん
残念でしたよね・・・昨日は怖くて観ていられず
家のことをコトコトしながらチラ観でした
また土曜日頑張って応援しましょうね!!

よかった~さだちゃんも足踏みしたんですね
心配してたんですよ・・・「何で体重増えないんだ?」って
本当に心強いです!!ありがとう♪
男の子は2年ぐらいかけて成犬になるんですか?
ロコモコは体系は1歳くらいから変わらないのですが
何故か横に成長し続けていまだに成長しているようで・・・ド~シヨウです
男の子は大きくなるのが楽しみですよね!
いつか一緒に遊ぼうね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-07-27 18:27
☆くららちゃん母さま
頼りがいですか?ど~~かな~~です!
まだ一人でワチャワチャ走り回っててロコの方が
親としては頼りになります!モコはお子ちゃまモコですから
聞かないで下さい(笑)

くららちゃんカレンちゃんより細くなっちゃいましたね!
くららちゃん体も小さくて可愛いもんね
この間ラムが体調を崩した時あっという間に痩せちゃったんですよ・・・
測るたびに減っててあっという間に皮が余ってきちゃったんです
今は少し戻って丁度良いぐらいですが・・・
その時ね元の体重がちょっと多めにあったから良かったような物で
元から痩せている子はこういう時大変だねって思いました
モコみたくポチャ子では大変だけど、もしもの時のことを考えたら
もう少し体重があったほうが良いかもですね!
ロコモコ家も太らせなくちゃって言ってみたいです。 うらやまし~い!
ロコモコにとって22kなんて子犬ちゃんの頃の体重ですよ・・・
ロコモコはダイエットがんばりま~す♪
ロコモコ母
Commented by tippurin at 2007-07-29 21:12 x
びーくん立派な男前に成長してますね~♪
やっぱ逞しいのぅ
プププ・・・パパさんがオヤツあげちゃってるんですか?
ダイエットはきびしいですよね。
やっぱ美味しそうに食べてるところ見たいし、でも痩せて欲しいし・・・
パパとママにとっても試練ですね。
ゆっくり(^o^)丿がんばれ~
さとりも去年の9月は31キロ。今やっと27~26キロになりました。
忘れたころにやってきました。
Commented by locomocobeet at 2007-08-01 12:28
☆さとちゃんママさん
びーとでかくなってきましたよ~悪びーですが!
ダイエットは大変です・・・
さとちゃん頑張ったね♪26キロとはすごい、えらい、よくやった!!
10月に会うまでにはちょっとはスリムになっていられると良いのですが
土曜日行きたかったのですが、場所も比較的近かったし
でも土曜日は綱吉なんです・・・・
今度の機会には参加したいです
色々頑張ってる様で、さとちゃん家が毎日楽しそうなので
私も嬉しいです ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-07-26 01:21 | Comments(6)