みんな元気です!

久しぶりの日記です何日か分をまとめてです!
e0117503_23492323.jpg

土曜日はロコ一つで綱吉でした
モコが目に軽い傷が出来てしまい一週間水泳禁止なので
びーともお付き合いでお休みなので
ロコ一つで綱吉だったのですが・・・
e0117503_23513039.jpg

ロコモコは生まれてからほとんど離れたことが無いので
片方がいないとちょっと挙動不審になってしまいます
案の定ロコはほとんど泳がず20分で終わりにしてもらいました
以前にロコがお腹が痛かった時にモコが一つで綱吉に
行った事があるのですが・・・その時はまったく泳がず
先生と二人でズート温泉で温まってたってこともありました
仲が良くて良い様だけどチョッと困ったチャンです!
e0117503_23573555.jpg

さて!!だ~れだ??
えりさん家のももちゃんです♪
ロコの後の時間はももちゃんとにちぇさん家の茶々ちゃんでした
ももちゃんはウホホ~イで泳いで
ビビリちゃんの茶々ちゃんは相変わらず可愛くて
「頑張れ茶々ちゃん~~」て叫びたくなるぐらい可愛かったです
茶々ちゃんの写真はブレちゃってて残念でした・・・ごめんね!

e0117503_02279.jpg

今日のお散歩です!
昨日は雨でお散歩に行けなかったので
今日はルンルンなモコです
e0117503_033179.jpg

すっかり元気になったラムもとっても気持ちよさそうに
匂い嗅ぎに精を出していました
やっぱり元気がいいね!!
e0117503_045532.jpg

びーともお手紙探しが大好きです
やっと20.1㎏になりました ヤッタ~
今日は皆の大好きなこゆきちゃんにも会えて嬉しかったね
e0117503_072014.jpg

赤目になっちゃったけど・・・可愛いこゆきちゃんです♪
また遊んでね!こゆきちゃん。

e0117503_09155.jpg

これ知ってます!
アイアンバロンさんで売ってる匠の逸品シリーズ
すご~く美味しいの・・・人間が食べてもすご~く美味しいんですよ
ロコモコ家ではワンコ達より人間がポリポリ食べる方が多いです
e0117503_0132270.jpg

お野菜なので体にも良いのでお勧めです!

明日はロコとびーとで綱吉です・・・
ロコがちゃんと泳いでくれると良いのですが・・・
またご報告しますね♪
Commented by にちぇ at 2007-08-01 13:28 x
こにゃにゃちわー!
ラムちゃんの元気が姿が見られてよかったぁ♪

先日の綱吉では、ビビリ娘の相手をしなくちゃいけなくて、
ゆっくりお話できなくて残念でした(T▽T)
なんちゃって…茶々のせいにしてるけど、本当は自分もてんぱってました(笑)
ビビリチーム、まだまだ修行が必要みたいです(^^ゞ
次こそは優雅に泳ぐ&おしゃべりできる余裕ができたら…です。

それからモコちゃんのお目目はその後どうですか?
ちらっとロコちゃんのお姿は見れたんだけど、てっきりモコちゃんも
一緒なんだろうと思ってました。。。お大事にしてくださいね。
Commented by locomocobeet at 2007-08-03 01:40
☆にちぇさん
お返事いつも遅くてごめんなさいです
先日は茶々ちゃんに会えて嬉しかったです
茶々ちゃんは本当に可愛いね!
まん丸おめめで不安そうに見られると
思わずムギュ~~てしたくなっちゃいます
今度ムギュ~~てさせて下さいね

モコの目は今日病院でOK頂きました
もう泳げますよ、明日からワンパラなので助かりました

また遊びに来てくださいね!ゆっくりお話したいです
あっ!!無理だ・・・ロコモコ家には・・・
悪びーがいたんだ!!
でも・・・でも・・・遊びにきてね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-08-01 00:17 | Comments(2)