人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

やっぱり・・・です!

昨日は綱吉にロコとびーとで行ってきました
初めは楽しそうに泳いでいたロコですが・・・
やっぱり途中でモコのいないのを思い出したかのように
ピーピー鳴き出して結局半分しか泳ぎませんでした
びーとはルンルンでしたけど!

モコの目も今日病院でOKをいただき明日から泳げます
明日からワンパラなので助かりました
ワンパラで泳げないと「意味無いじゃん~~」なので
ロコは久しぶりに20㎏台に戻ることができました
でも29.7㎏ですが・・・元に戻らないように頑張らなくちゃ
モコは聞かないで下さい・・・ ・・・・

明日から2泊でワンパラに行ってきま~す!

綱吉も病院もカメラを忘れてしまったのでお写真なしです♪
by locomocobeet | 2007-08-03 01:53