ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり・・・です!

昨日は綱吉にロコとびーとで行ってきました
初めは楽しそうに泳いでいたロコですが・・・
やっぱり途中でモコのいないのを思い出したかのように
ピーピー鳴き出して結局半分しか泳ぎませんでした
びーとはルンルンでしたけど!

モコの目も今日病院でOKをいただき明日から泳げます
明日からワンパラなので助かりました
ワンパラで泳げないと「意味無いじゃん~~」なので
ロコは久しぶりに20㎏台に戻ることができました
でも29.7㎏ですが・・・元に戻らないように頑張らなくちゃ
モコは聞かないで下さい・・・ ・・・・

明日から2泊でワンパラに行ってきま~す!

綱吉も病院もカメラを忘れてしまったのでお写真なしです♪
Commented by nikoniko-herb at 2007-08-04 10:21
ラムちゃんロコモコび〜ちゃん母さぁぁん♪
みんなで楽しんできてくださいね。
モコちゃんのおメメも安心だものね♪

また楽しいご報告 待ってます。(^-^*)
Commented by tippurin at 2007-08-05 22:14
ロコモコ姉妹、双子ちゃんのようですね
いじらしいわ~(^_^)
Commented by masumix_go2 at 2007-08-06 01:42 x
ロコモコ母さ~ん、さだはる家も来週、伊豆のワンパラに行ってきますよ~♪
ロコモコ母さんの記事を読み、HPを見て更に行きたくなって、今回念願が叶うことにーー!
ワンパラは初めてなので、なにかアドバイスなどありましたら、教えてくださいね~。更新楽しみにしてます!(←嫌なプレッシャー笑)
Commented by locomocobeet at 2007-08-06 23:56
☆ゆみごろうさん
行ってきましたよ、とっても楽しかったです
暑くてヘロヘロでしたが3つとも元気一杯でした
日曜日ご報告しますね!
えったんのあんよ大丈夫ですか?
日曜日は会いたいな~♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-08-07 00:00
☆さとちゃんママさん
ロコモコは一心同体なんです(笑)
普段はベタベタって訳じゃないんですが
姿が見えないとだめみたいです・・・
ちょっと困ってて最近は1つずつ散歩に行ったりして
1つでも大丈夫になるように練習中です
がんばりま~す♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-08-07 00:10
☆さだちゃんママさん
来週行くんですか~~さだちゃんに会いたかったな~
ワンパラは全然気を使わなくて良いところなので楽しいですよ
プールにはタオルが沢山置いてあるので持って行くことないし
館内いたる所に、うんちゃん袋とお漏らししても直ぐ拭けるように
シートなどが置いてあるので余分な気を使うことありません
また後でさだちゃんのブログのほうにワンパラの裏技
書き込みますね・・・(明日ね!)
まっててね・・・♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-08-03 01:53 | Comments(6)