ワンパラ~だよ!

e0117503_23403389.jpg

さ~て何処に行くのかな~?
も 『お荷物いっぱいだから・・・もしかして?』
e0117503_23424027.jpg

も 『そ~ですワンパラです♪』
e0117503_23441496.jpg

さっそく泳いじゃいます
e0117503_2345106.jpg

ろ 『いきなりですが!ロコ いっきま~す』
も 『いってらっしゃ~い』
e0117503_23465715.jpg

び 『おらも、いっきま~す』
e0117503_23474333.jpg

びーともいつも間にか飛び込める様になってました
e0117503_23482856.jpg

び 『どんなもんよ!!』
e0117503_2349226.jpg

ろ 『ふん!まだまだよ・・・』
e0117503_23494715.jpg

3つとも大好きなワンパラでとっても楽しそうです

続きは明日!!
Commented by masumix_go2 at 2007-08-07 07:56 x
ワンパラーーーーー☆
写真を見て、ワクワクですよ!早く行きたーーーい!
わたしもロコモコびーちゃん達と会いたかったぁ。。。
やっと夫の休みが分かって、慌てて予約したのです。
いつか、お会いできるのを楽しみにしております。
ワンパラ本当に楽しそう。ワンちゃん達のニコニコ顔が物語ってますね♪
Commented by locomocobeet at 2007-08-07 22:57
☆さだちゃんママさん
本当にお会いしたかったです!
さだちゃんと一緒に遊びたかったな~~
伊豆は海渋滞があるので余裕を持ってお出かけ下さい
気をつけて行って来てね!
写真一杯撮ってきてね、楽しみに待ってるよ・・・
ロコモコ母
Commented at 2007-08-08 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by locomocobeet | 2007-08-06 23:50 | Comments(3)