沢山のお花

e0117503_0335241.jpg

ラムは土曜日に小さくなって帰ってきました
沢山のお花を頂きありがとうございました、とってもありがたいです・・・
感謝いたします
最後にラムに会いに来て下さった大切なお友達にも本当にありがとうです
いつもお世話をかけて申し訳ありませんです
そして何よりも○○○動物病院の先生・スタッフの皆さんに感謝です
沢山沢山ありがとうございます
○○○動物病院で本当によかった・・・って家族で何度も話しています

e0117503_0434066.jpg

ラムが動かなくなったのを心配して・・・
ロ 『ネネ、どうしちゃったの?』
ロコモコは判っているようで少しだけ落ち込んでいます

e0117503_0465579.jpg

ラムの火葬が終わるのを待っている間にミューの3回忌のお経をあげてもらいました
下の方の空いている所にラムの名前と顔を彫ってもらいます
このお墓はロコモコ兄が全て絵を描きレイアウトをしました
今回もラムの絵を只今制作中です
e0117503_0481862.jpg

ミューのお墓のある霊園ですとっても環境がよく良いところです
来月のお彼岸の時にラムも納骨します

まだまだ心が落ち着きませんが、ロコモコもいますし元気一杯のびーともいますのであわただしく過ごしています。
Commented by ぽんぽん at 2007-08-20 15:28 x
とってもひさしぶりに遊びに来れたら、こんな悲しいお話が・・・
ただただびっくりです。
かける言葉もうまく見つからず、わたしも胸が締め付けられる思いです。
でも、ミューちゃんという、とっても仲良しさんが迎えに来てくれたんですね?
きっと、元気に二人で天国をかけ回っていることでしょう!
そしてきっといつまでも、みんなのことを見守っていてくれるはず。
ロコモコ母さんやご家族の皆さん、ロコモコちゃんとびーとくんが
ニコニコしてる方が、ミューちゃんもラムちゃんもきっと安心できます。

ラムちゃん、どうか安らかに・・・
Commented by アンティティーまま at 2007-08-20 22:32 x
ラムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ロコモコ家に来たラムちゃんはすごく幸せ者だったに違いありませんね!きっと皆さんに感謝していると思います。

ロコモコちゃん達のことも心配ですね。
みんなでゆっくり元気になってくださいね。
Commented by locomocobeet at 2007-08-21 21:54
☆ぽんぽんさん
暖かいお気持ちありがとうございます
今回は急なことであたふたしてしまいましたが・・・
自宅で家族皆で見送ってあげられた事や
ミューと同じ日という事もあり少しだけミューの時よりは楽です
でも本当に見送るのはいやです・・・
でも仕方ないんですよね・・・
こんなことがあると命の大切さを再確認します
健康で元気なことがどれほど大事かありがたいことか・・・
ロコモコ達を大切にしようって強く思います
プーちゃんゴルちゃんも元気さんでこの暑さ乗り切ってね
秋になったら会えるもんね、楽しみだよ~~
ぽんぽんさんもお体気をつけてね、元気元気で
10月に会おうね!無理しちゃだめだよ!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-08-21 22:13
☆アンティティーままさん
ラムに暖かいお気持ちありがとうございます
ラムもお空でお礼を言っていることと思います
後悔がたくさんあります・・・
あの時こうしてあげれば・・・何であーしてあげなかったのか・・・
思うときりがありません、でももう仕方ないことですね!
ミューが行ってしまった時にもう後悔しないように
ラム達に精一杯してあげようと思ったのですが
また後悔ばかりです・・・
ロコモコ達には後悔が少なくてすむように頑張ります
まだまだ暑い日が続きますのでお体大切にしてくださいね
お散歩も暑い中無理するよりは行かない勇気の方が
大事なような気がします、ストレスより心臓さんの方が優先です
早く涼しくなると良いですね!

暖かいお気持ち嬉しかったです、ありがとうございました。
ロコモコ母



Commented by tippurinn at 2007-08-21 23:16 x
久しぶりにお邪魔したら、びっくりしてしまいました・・・
ラムちゃん亡くなってしまったんですね(:_;)
なんと言っていいか言葉もありません・・・
ミューちゃんと同じ日に逝ってしまうなんて偶然ではありませんね
きっとミューちゃんと一緒に今頃遊んでいると思います。
どんなにしても後悔は残ってしまうかと思いますが、それはロコモコ母の優しさです。
私もロコモコ母の言うように、今生きている子達に、その気持ちを注いでいきたいと思います。
どうぞご自愛ください<(_ _)>
Commented by コユキパパ at 2007-08-23 01:00 x
ラム姉さん天国に旅立ってしまったのですね。
最近なかなか会えずにいたのでとても残念です。
ラム姉さんのご冥福をお祈りします。
Commented by locomocobeet at 2007-08-23 23:53
☆さとちゃんママさん
いつも優しいお気持ちありがとう
倒れてからあっと言う間にいってしまいました
ラムがもっと年を重ねて動けなくなってしまっても
さとちゃんママにいろいろ教えてもらえば大丈夫って思ってたんだよ
ボスちゃんを立派に看護し続けたさとちゃんママがいるから
ラムが寝たきりになっても大丈夫って思ってたのに・・・
看病も1日半だけだったよ・・・もっと迷惑かけてくれても良かったのに・・・
この気持ちロコモコ達に向けていきたいと思います
いつもさとちゃん達の楽しい様子見てニコニコしてます
10月にはチップ君にも会えるもんね、楽しみにしてま~す
いっぱいおしゃべりしようね!!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-08-23 23:59
☆こゆきちゃんパパさん
一杯一杯お世話になりました
こゆきちゃん!ラムと一杯遊んでくれてありがとう
パパさん!いつもラムをなでなでしてくれてありがとうございます
一杯ナデナデしてもらいましたね!ラムもパパさん大好きで
いつもシッポプリプリで喜んでいたのが目に浮かぶびます
本当に家族一同で感謝感謝です、ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします・・・
ロコモコ母


by locomocobeet | 2007-08-20 01:05 | Comments(8)