ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

元気です!

ラムがお空に行ってしまってから10日が過ぎようとしています
ご飯の食器を4つ出してしまう癖も、リードを4本持つ癖も
少しずつ3つに慣れてきました・・・
何も判らず毎日ウホホ~イなワチャワチャびーとがいるので
気が紛れて助かってます
ラムが居なくなって寂しくて辛くて泣きたい時もありますが
今生きている3つの笑顔を守ります
ロコモコはラム姉はどこ行ったの?
家族が涙ぐんでいるとどうしたの?顔を覗き込みます
何か変です??って思ってロコモコはおとなしくしている時間も
増えてしまいました
家族で話し合いロコモコ達の前では泣いてはいけないと決めました
普段の生活を楽しい生活をさせてあげようと決めました
ラムは家族皆の心の中にちゃんと居るので・・・
ミューと一緒だから寂しくないので・・・
今はロコモコビートの笑顔の為に踏ん張ります

明日からは普通のロコモコ日記になりますのでまた遊びに来てください
e0117503_21362955.jpg

ロ・モ・ビー 『ラムお姉ちゃんに暖かいお気持ちをありがとうございました
         ラムお姉ちゃん、とっても喜んでいると思います
         私達3つになってしまいましたがいつまでもラムおねえちゃんと
         ミューお姉ちゃんと一緒です、これからもロコ・モコ・ビートを
         よろしくです。』
Commented by tippurin at 2007-08-27 22:11 x
先日、大谷昭宏氏の講演を聴いてきました。(なんと大の犬好きということで)
大谷氏は、亡くなった代々のワンコちゃんたちのことを、
「可愛がられる役目を終えて、神様の元へ帰っていった。」
と思っている。と、話していました。
ラムちゃんも、たくさん可愛がられて天国でハナマルもらっていますね。
こちらこそ、またよろしくです☆
Commented by locomocobeet at 2007-08-28 21:53
☆さとちゃんママさん
ラムはなまるもらえたかな?
三角だったらどうしよう・・・(笑)
でもね、本当に一生懸命看病してりっぱに我が子を
お空に見送った事のあるママさんにお言葉をもらうと
心にしみるよ・・・ありがとう!
本当にいつも優しい気持ちをありがとうね
もらってばかりで何も出来なくてごめんね
さとちゃんママさん!だ~い好きだよ♪
ロコモコ母
Commented by masumix_go2 at 2007-08-28 23:34
ロコモコ母さん、どうぞ気を落とさず過ごしてくださいね。
大切なご家族を失った悲しみは、私が想像する以上の悲しみだと思います。
けれど、ロコモコ母さんのおっしゃるとおり、守らなければいけない笑顔がありますものね。
ロコモコびーとちゃんの前では泣かないと決めたご家族の意思が痛いほど、伝わってきます。
これからもずっとずっと、ラムちゃんはミューちゃんと共に見守ってくれていると思います。ロコモコ母さんが沈んでいたら、ロコモコちゃん達だけでなく、ラムちゃんも心配してしまいますよね。
偉そうな事ばかり言ってすみません。
でも、ロコモコ母さんには笑顔でいてほしいと願う私です。

いつか、お会いできたらそのときはラムちゃんのお話をたくさん聞かせてください。そして、その時はおもいっきり泣いてください。
いつもいつも、ご家族が笑顔でいられるようにと祈っております。

なんだか、上手く言葉がまとまらくて、すみませんでした。
Commented by locomocobeet at 2007-08-29 21:58
☆さだちゃんママさん
いつも優しいお気持ち本当にありがとう
嬉しくて・・・感謝感謝です ありがとう
先日はせっかく会えるチャンスだったのに残念でした
今度機会があったらよろしくお願いします
さだちゃんに会いたかったよ~~

わが子をお空に見送るのはとっても辛く心が痛いです
体の中にちゃんと心と言う臓器があるのが改めて判るような気がします
でもラムの方がもっと辛かったと思って
自分で自分に「頑張れ頑張れ」って言い聞かせます
ロコモコ達の前で泣かない約束守ってますよ!
でもね娘と息子ほ自分の部屋があるので
自分の部屋でシクシクしてますが・・・私とパパは
ロコモコ達と離れるのはおトイレとお風呂だけなので
たまにおトイレとお風呂の時間が長くなってしまいます(笑)
いつも心配してくれてありがとう!
さだちゃんの様子も毎日見に行ってますよ!
さだちゃん元気そうで嬉しいです♪
ロコモコ母
Commented by くららより at 2007-08-29 23:34 x
つらい気持ちはなかなかなくならないと思いますが、今の気持ちが少しずつ思い出になるには時間がかかりますよね~☆
ロコモコビート君のためにも、ミューちゃん、ラムちゃんのためにも明るく暮らしていくことがいいと思います。が。。それには時間がかかるんだと気持ちをらくにもってくださいね。私も母を亡くしてからもう10年にもなるのに昨日のことのように思えます。。しかたないですよね。この気持ちは。
またブログ更新しますのでよろしくお願いいたしますね。。ではまた。。
Commented by locomocobeet at 2007-08-30 22:13
☆くららちゃん母さま
いつも心配してくれてありがとうございます
元気なんですけど・・・なんか気持ちがスッキリしないような
もやもやしているような感じです
本当に時間が必要ですよね、でも毎日ロコモコ達が
バタバタ・ワチャワチャしているので暗くならずに済みます
くららちゃん達も元気ですか?ママさんもパパさんも元気ですか?
写真1枚だけでも良いのでブログ更新して様子を見せて下さい
あまり間が空くと心配でメールしてみようかな~って
思ってしまいますよ(笑)
ロコモコ家は最近お出かけしていないので更新したくても
ネタが無く困っています(笑)
更新楽しみにしてま~す♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-08-27 21:44 | Comments(6)