ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

お友達はいいね!

e0117503_0103942.jpg

毎日ネタになるような事がない生活を送っているロコモコ家ですが
今日はお散歩でロコモコ達がだ~い好きなお友達と会えてニコニコでした
小さい頃から一緒に遊んでいるボーダーのこゆきちゃん!
ロコモコ達はこゆきちゃんパパさんがだ~い好きで
いつも一杯ナデナデしてもらってニコニコさんです
今日はちびっ子組のゴルゴルのアッシュにも会えたので
びーとは張り切ってアッシュと一緒に走り回っていました
びーととアッシュが張り切りすぎるとこゆき姉さんが教育的指導をしてくれるんですよ
そんな時ロコモコ叔母さんは「若いもんは元気ね」って感じです
カメラを忘れてしまって残念・・・・
最近は暑さのせいかお年のせいか忘れ物が多いロコモコ母です・・・
Commented by karen5913 at 2007-09-03 21:13
くららより
毎日あつくてたまらないと思っていたら今度は寒くって(笑)。。
ブログ新しくなりましたのでよろしくお願いいたします。
りりぃとくららのお散歩日記のところのマイブログをクリックしてください。
よろしくお願いいたします~☆
Commented by karen5913 at 2007-09-03 21:22
くららより

かれんとくららの日記というタイトルにしてます~☆
Commented by locomocobeet at 2007-09-05 00:12
☆くららちゃん母さま
ブログ新しくなったんですね!
くららちゃん達の様子がみれるのですね・・・ワ~イです
さっそく遊びにいかせてもらいま~す♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-09-03 00:33 | Comments(3)