ブログトップ

ずぶぬれよ!

9時頃にいつもの夜のお散歩に出発したのですが・・・
家を出る時にはポチポチっと顔にあたる程度の雨だったので
大丈夫大丈夫と河川敷に向かったのですが
河川敷に着いたとたん本降りになってしまい皆ずぶ濡れです
e0117503_23572072.jpg

すこ~しだけボールで遊んで「たいさ~ん!」です
家に帰ったら9時半過ぎから3つのシャンプーで~す トホホ・・・
e0117503_23593781.jpg

お風呂上りはお決まりのウホホ~イタイム
狭い家の中でマジ走りをするロコビーさん
本当に狭い家なのでマジ走りされると危ないんですが
止まらないお二つさんです
しばらく2つで走り回るとサッパリしたかのように仲良しさんで「疲れたね!」
e0117503_04539.jpg

モコは「まったくお子ちゃま達はさわがしいです」って離れたところで一休み
e0117503_082785.jpg

乾かし終わると11時過ぎてました・・・疲れた~!
明日は綱吉なのに今日シャンプーしたくなかったよ~~♪
Commented by くららより at 2007-09-05 21:27 x
びーと君本当に大きくなったね~。。
ロコモコびーとちゃんはいい写真がたくさんあってうらやましいです。。
なかなかうごきが早いのでいい写真が撮れないのが悩みです。。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-07 00:54 x
びーと大きくなりましたよ21kgありますから
カレンちゃんとくららちゃんと同じ位かも・・・
写真は沢山、やたらめったら撮っちゃうんです
その中でおもしろいものが撮れていればラッキーって感じです
なかなか難しいですよね!
くらら母さんのおもしろい写真、楽しみにしてますよ!
Commented at 2007-09-09 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-11 20:26 x
☆鍵コメさん
書き込みありがとうございますとっても嬉しいです!
のちほどそちらに遊びに行かせていただきます
by locomocobeet | 2007-09-05 00:10 | Comments(4)