ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

びーとは雨男?

今日の夕方は綱吉でした
綱吉に着いたとたんにすご~い雨!
びーとが我が家に来てから綱吉やワンパラに行く時は雨が多い・・・
もしかして・・・?びーとは雨男かも?
e0117503_2122227.jpg

この雨じゃお散歩には行けそうにも無いので綱吉の日で丁度良かったね
いっぱい泳いでヘロヘロさんでお家に帰ろうね!
e0117503_2123495.jpg

びーとはまだライフジャケットが無いとお尻が沈んでしまい
立ち泳ぎになってしまうのでまだまだジャケットのお世話になりそうです(涙)
e0117503_21255634.jpg

びーとは泳げるのが楽しくて始めから飛ばして泳ぎすぎてしまうので
後半はバテバテでゼエゼエです(笑)
e0117503_21285597.jpg

ロコモコも楽しそうに泳いでいて母は嬉しかったです♪

急に涼しくなったせいか鼻がグシュグシュしてきました
みなさんも体調に気をつけて下さいね!

びーと 生まれてから229日 21.5㎏
Commented by アンママ at 2007-09-12 07:48 x
遊びに来てくれてありがとうございます。パスワード入力するんですね。
忘れてしまいました。あとで調べます。ビート君泳げるんですね。
うちはまだ海とかに連れてってないので泳げないかもです。そこの所いいですね。リフドックへは里帰りしたのですか?アンディは近いうちに行って
みようと思ってます。お会いできたらいいですね。
Commented by locomocobeet at 2007-09-12 22:54
☆アンママさん
びーとはライフジャケット取るとお尻が沈んでしまい・・・まだまだです。
綱吉の水泳教室は楽しいですよ、お台場の大江戸温泉の中にある
施設です、今度ぜひきて下さい!
リフドックさんにもお里帰りしたいのですが・・・
なにせ遠いです・・・白河のあたりでやっと半分位なので
気合を入れないといけません(涙)
日帰りでは無理なので仙台でワンコOKの泊まれるところも
見つけないといけないので・・・
なかなか難しいです(涙)
植田さんにも会いたいな~~
アンディちゃんにも会いたいな~~
会いたいな~会いたいな~
願望ばっかりですみません!
ロコモコ母
Commented by さだママ at 2007-09-12 23:45 x
綱吉ですね~。
みんなここに来るとニコニコになるんでしょうね。
さだはるもびーと君と一緒で、お尻が沈みがちです。
ライフジャケットをしていないと、一目瞭然でお尻が沈んでます。
関節がゆるいからなのか、後ろ足のかきかたが下手なのか分からないのですが。。。
みんな泳ぐのが大好きなんて、いいですよね!
いつか、さだはるもご一緒させてくださいね。
その頃にはきっと、びーと君の方が泳ぎ上手になっているはず(^^)
Commented by locomocobeet at 2007-09-13 00:05
☆さだちゃんママさん
この間せっかく会えるチャンスだったのに・・・残念!
うりちゃんにさだぼう可愛かったよ~って聞くと
会いたかったな~ってウズウズです
今度絶対に会おうね!遊ぼうね!

さだちゃんもお尻がしずみますか・・・
男の子はお尻の肉がないからある程度大きくなって
筋肉が発達するまではお尻が沈みがちになるそうです
2歳位までにちゃんと泳げれば良いみたいですよ
モコは赤ちゃんの頃からポチャポチャだったので
1回もジャケットつけませんでした
付けなくてもお肉でプカプカ浮いてます(笑)

今度一緒に泳ごうね!!
いつも書き込みありがとう、さだちゃんの所はいつも読み逃げ
しに行ってます、ごめんね!
ロコモコ母




by locomocobeet | 2007-09-11 21:34 | Comments(4)