ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今日も雨よ!

e0117503_06433.jpg

雨の日はひたすら寝るロコです!
e0117503_072233.jpg

ひたすら寝るロコ・・・こんな姿でごめんなさい
e0117503_08215.jpg

モコとびーとはアイバロさんの「壊しちゃえおもちゃ」で大騒ぎをして一休み中です
明日は晴れるといいね!

今日は風邪気味のためもう寝ます!おやすみなさ~い
皆さんもお体にはじゅ~ぶん気をつけてくださいね!
お散歩に行かれなくなると・・・お子様方のつめた~い目線が痛いです!
Commented by アンママ at 2007-09-13 08:03 x
へそ天可愛い♪ビート君もなかなかいい男の子になってきましたね。
風邪早く治るといいですね。3人の子育ては大変でしょう。
一人でも大変なのに・・・。特にアンディはスゴイお転婆なのでもう、毎日が戦争です(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-09-16 23:37
☆アンママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
男の子はヤンチャですよ~ すばしっこくて「こら~ビート」の連発です
3ついるとワン同士で遊んでくれたりお姉ちゃん達が教育的指導を
してくれたり色々面白いですよ、さすがにお散歩は一人だと大変ですが
いつもパパの帰りを待って行くので夕方ではなく夜のお散歩に
なってしまいます。アンディちゃん、まだお子ちゃまだからワチャワチャさんなんですね!可愛いんだろうな~~リフドックさんの女の子は可愛いですものね!これからもアンディちゃんの成長を楽しみに見せて頂きますね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-09-13 00:12 | Comments(2)