ホームページにしてみました!

e0117503_2362147.jpg

退屈な3連休です・・・・
お外はまだ暑いのでグタグタ過ごしているびーとです!
このお休みを利用してロコモコ姉と兄がホームページを作ってくれました
LOMOBE』ですLOCOのLOとMOCOのMOとBEETのBEを
とってつけました、ぜひホームページのほうから遊びに来てくださいね!
び 『遊びにきてくださいね~~』  
まだまだ工事中が多いですが徐々に少しずつ進めていきますのでよろしくお願いします!
Commented by アンママ at 2007-09-17 17:17 x
ビート君超可愛いですね♪クッションボロボロにしませんか?
家のアンディはブルンブルンして中綿出してしまいましたぁ。
ガムが大好きで超LLサイズのガムをリフドックから買ってます。
ロコモコちゃんも可愛いですね♪3人いると賑やかですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by コユキパパ at 2007-09-17 22:14 x
ご無沙汰してます、この間キビアに会いました、元気でしたよ!
又今度みんなで遊びたい今日この頃です。
HP開設おめでとうございます。
ちょくちょくよらせてもらいます。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-18 00:54 x
☆アンママさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
アンディちゃんクッションの中綿だしちゃったんですね!!
びーとはまだ布のような物は引きちぎれないんですよ
でもソファーの角などはカミカミ攻撃で穴があいています
ソファーのホリホリは大得意で爪あとのすじだらけです
もうあきらめて「ど~ぞ!」って感じです

リフドックさんおやつが沢山あって助かりますよね
ゴールデンシャンプーもとっても良いですよ
リフドックさんには本当にお世話になってます!!

Commented by ロコモコ母 at 2007-09-18 02:05 x
☆コユキちゃんパパさん
パパさんいつもありがとうございます!
日曜日の夜9時前ぐらいに何時もの所で遊んでいたら
キリちゃんが来てくれたんですよ!!
モコはもう大騒ぎで喜んでいました
久しぶりにキリちゃん追いかけて走り回るロコモコ達を
見れて嬉しかったです
コユキちゃん来ないかな~~ってズート言ってたんですよ
でもキリちゃんパパさんが昨日コユキちゃんに会えたって言ってました
コユキちゃんパパさんに会えてキリちゃん興奮しちゃってすごかったって
笑ってました・・・
なかなか皆で遊べる機会が無くて残念です
皆で遊びたいですね~~
コユキちゃんにキリちゃんにアッシュにロコモコに
パンくんにソースくんにジェシカちゃんに・・・・
あっビートもいれてくださいね!
涼しくなってきたらまた皆で遊べるといいですね

HP始めちゃいました・・・
リンク勝手に貼らせて頂いちゃいました
事後報告で申し訳ありません
これからもよろしくお願いしますね!
こゆきちゃんの所も毎日読み逃げですか
遊びに行かせてもらっていますよ!
これからも楽しみに遊びに行かせてもらいますね!
by locomocobeet | 2007-09-16 23:23 | Comments(4)