つなよし~

今日は3時過ぎから急に雨が降り出しました
これから綱吉なのに~ビートはやっぱり雨男と思いながら家を出ました
幸いに着く頃には雨も上がってくれてホッ!でした
今日は一人で3つを連れてなので傘がさせないので
駐車場から歩くのを考えると雨は困るのです。
e0117503_115326.jpg

ビートは何時もの通り最初から飛ばしすぎて後半バテバテでヘロヘロでした
最近のお気に入りのおもちゃは南瓜さん泳ぎながらもカミカミで夢中です
e0117503_1195128.jpg

モコも相変わらず地道に?こつこつ?マイペース?とにかく一生懸命に
行ったり来たり黙々と泳いでいました
ロコはもっとマイペースにプールサイドを歩き回り気が向くとドボーンと
飛び込み半分以上をプールサイドで過ごしていました
けっこう細いプールサイドを起用に行ったり来たりしていて
これも才能?と良い方向に考える母です
e0117503_1241052.jpg

先に泳ぎ終わりブローもすんだビートとロコモコのブローが終わるのを
待っている間近くの公園にお散歩です・・・
お散歩とか言っていますが実は吠えるし万引きしそうになるので
お散歩しながら待っているのが一番安全!!
前に見えるのは船の科学館です
e0117503_129227.jpg

30分位お散歩していると『そろそろネータン終わったんじゃね!』って言うので
ロコモコをお迎えに行って無事に帰宅しました
一人で3つは正直ハードです!疲れた…
Commented by アンママ at 2007-09-20 09:09 x
ビート君泳ぎカッコいいね~。いつも連れてってもらって羨ましいなぁ。
アンディは泳げるんだか泳げないんだかわかんないの?まだ海にも
連れてっていないし・・ビート君教えてね♪
Commented by くららより at 2007-09-20 22:53 x

雨降ったんですか~。こちらは暑くって大変でした~。
ビーちゃんだんだんうまくなってるようですね~。しかし
三つは大変ですよねぇ~

HP出来てもブログも続けて行くんですね。。よかった♪

我が家では散歩はもっぱら父がやっています。
母は一度りりぃとくららを連れて行ったとき、大変だったのでそれからはやってません。
母には荷が重すぎ((-_-))笑

Commented by retriever_k_i at 2007-09-20 23:24
こんばんは~!レトパパで~す♪
やっと、我が家のパソ丸君が完全復活してくれました(^^)v
コメントありがとうございますぅ♪
また遊びに来ますのでよろしくね(^_-)-☆
Commented by saramimiまま at 2007-09-21 13:05 x
先日は,うちに遊びに来てくださってありがとう。
実は,いつもお邪魔しておりました。
前回の山中湖は,残念でしたが,次回を楽しみにしております。
うちにもパピー??(でかいですが)います。20㌔強。
3ゴルを,飼えるなんて理想です。
またお邪魔します。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-22 00:17 x
☆アンママさん
いつもありがとうございます!
ビートまだまだです、ライフジャケットを取るとお尻が沈んでしまい
なかなジャケットが外せません・・・
ロコモコはもうこの時期には平気で泳いでいたのですが
やっぱり女この方がお肉ちゃんの加減で浮きやすいようですよ
ぜひアンディちゃんも泳ぎに来て~~
あっ!!ママさん、この間のクイズの答え教えて~
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-22 00:23 x
雨が降った後はむしむしして大変でした
そ~です!3つは大変です・・・
特に我が家の3つは思いっきり引っ張りますので
危ない~~助けて~~ってなこともしばしばです!
パパさんがいつも3つお散歩させてくれるんですか?
偉い!!羨ましい!!良いパパさんです♪
ママさん体がちいちゃくて可愛いから
ワンたちに引っ張られたら大変ですもんね!パパさんやさし~い♪
Commented by locomocobeet at 2007-09-22 00:25
↑は・・・くららちゃん母さんへ です!
ロコモコ母
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-22 23:55 x
レトパパさん~!
復活おめでとうございます
心配しましたよ、元気でよかったです
もう私の楽しみ奪わないで下さいね
寝る前に皆さんのHPやブログをパトロールして
○○ちゃんは泳ぎに行ったのね!とか
○○ちゃんも元気そうでよかった!とか
病気の子には頑張れ頑張れって!
一回りするのが唯一の楽しみなんですから(笑)
これからも楽しみに遊びに行かせて頂きます!
よかったよかった!ホッとしたよ♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-23 00:14 x
サランちゃんミミンちゃんママさん~~
サランちゃんもお姉さんが板に付いて来ましたね
ミミンちゃんの成長もズ~ト楽しみに見させて頂いていましたよ!
僕ちゃんに似てますよね!ロコモコ家は僕ちゃんの大ファンなんですよ
僕ちゃんの耳、触ったことありますか?
とっても触り心地が良く気持ちいいんですよ
今度僕ちゃんに会った時触ってみてくださいね
ミミンちゃん成長が早いですね、ビートは遅咲きみたいで
25日で8ヶ月なんですが一昨日病院で計ってもらったら21.7㎏でした
僕ちゃんみたくデッカクなって欲しいのですが・・・です

ロコモコ家は高速の「い○の○」のインタのすぐ側です
パパの実家は「東○島」の駅の側です!
本当にお近くですよね、今度遊びに来てくださいね!
ワチャワチャな3つですが遊んでやって下さい♪


by locomocobeet | 2007-09-20 01:34 | Comments(9)