人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ラムの納骨でした

日曜日はラムの納骨とお彼岸の法要をしてきました
まだ49日も迎えていないのに・・・微妙な心境でしたが
お墓にはミューが待っているので二つ一緒にしてあげることにしました
ラムの納骨でした_e0117503_085681.jpg

いつも霊園にいるわんちゃん・にゃんこちゃん達を見守ってくれている
観音様です、優しいお顔でいつも見守っていてくれます
ラムの納骨でした_e0117503_0124370.jpg

まずは、観音堂でお経をあげていただきました
ラムの納骨でした_e0117503_014047.jpg

その後はお墓の前でもう一度お経をあげていただき納骨をしました
ラムの納骨でした_e0117503_1251199.jpg

ラムの名前と顔が増えたお墓を見て寂しい気持ちよりも
ミューの嬉しそうな顔が浮かび「2つ一緒になれて良かったね」って気持ちです
本当に仲良し姉妹でしたから・・・
ラムが倒れてから今日までとっても早かった気がします
でも納骨できて、二つ一緒にできてホッとしました
ラムもミューもいつも家族と一緒ですから、皆いつも一緒ですから・・・
いつまでもいつまでも心の中に生き続けてくれますから・・・
by locomocobeet | 2007-09-26 00:13