だ~い好きなもの♪

e0117503_1211613.jpg

ロ 『あの~黒猫のお兄さんが来たみたいですけど!』
e0117503_122184.jpg

モ 『ん~~なんですかね!でも大好きな匂いがします・・・』
ロ 『フムフムフム・・・アイバロさんですよ・・・ウホホホホ・・・・』
ロコは伝票が読めるらしい??
ビ 『ネータン字読めるの??も~いいから早くあけてよ~~』
e0117503_1241285.jpg

モ 『おやつですよ~』ニコニコ・・・
ロ 『ウホホホホ・・・・』
ビ 『たべるべ!』
e0117503_1264898.jpg

ロモビ 『ん~~たまりません!』
いつもお世話になっているアイアンバロンさんからの荷物が届くと
このように群がって大変です、なんで自分達への荷物は判るんでしょうね??
e0117503_135629.jpg

アイアンバロンさんのお届け明細なんですけど
とっても暖かくて優しいアイバロママさんのお心遣いがとっても嬉しいんです
ちゃんとラムとミューの名前が書いてあるでしょ・・・
こんな細かい心遣いがアイアンバロンの人気の秘密ですね!
いつもアイバロママさんには感謝感謝です
Commented by アンママ at 2007-09-30 10:17 x
いっぱいオヤツ、入っていますね♪アキレス馬美味しいのかな?
家もアンディに買ってみようかなぁ。
三人だとうちの三倍だから大変でしょうけど、喜びも三倍なんですよね。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-30 19:27 x
☆アンママさん
3つ分のおやつとおもちゃですから量もそれなりにです(涙)
リフさん同様、安心安全しかもオーナーさんスタッフさん良い方ばかり
のアイアンバロンさんも大型犬にはありがたいお店です!
アキレスはビートにちょっとおとなしくしてて・・・の時には役立ちます
皆大好きですよ!
アンディちゃんに刺激されて今日はトリミングに行ってきました
やっぱりプロは違います、サッパリしましたよ!
今日はとっても寒かったです、アンディちゃん地方はどうでした?
急に寒くなって来ましたので風邪引かないでね!
by locomocobeet | 2007-09-30 01:34 | Comments(2)