ブログトップ

今日はカットカット!!

今日は久しぶりのトリミングに行ってきました
ビートは綱吉で足回りをカットしてもらったことはあるけれど
本格的シャンプー・カットは初めて・・・
しかもK's dog public は初めてのお店でとっても上手と評判のお店なので
3つが・・・特にビートが良い子でできるかチョッと心配・・・
e0117503_19381842.jpg

まずはステキなカフェで一休み、良い子なロコモコはおとなしくできますが
オチビのビートはまだ慣れてないのでワンワン吠え始めてしまい・・・申し訳ないです!
でもスタッフの皆さんは嫌な顔一つせずナデナデして下さいました・・・本当に申し訳ないです!
e0117503_1958082.jpg

まず、うるさい・・・ジャ無くてオチビなビートからシャンプーです
イケメンのお兄さんが担当で男の人が好きなビートは嬉しそう
皆シャンプーとカットをしてもらってサッパリしてよかったね!
ワチャワチャビートと大雨のおかげで写真はこれだけです・・・

お披露目~~
e0117503_204698.jpg

ロコで~す!サッパリしたでしょ 顔周りを上手にカットしてもらったので
とってもスッキリしました!
帰ってきて直ぐに「オシッコです~~」だったのでオシッコが付かないように
お尻の毛を結わいてあげたのですが・・・
外すのを忘れて写真を撮ってしまいました本当はホワホワでステキなお尻に
仕上がっていたのに残念!
e0117503_206298.jpg

モコで~す!首あたりがモコモコだったのですが
スッキリカットしてもらったのでちょっとスリムに見えるでしょ・・・親の欲目!
お尻の毛がカッコよかったのですが・・・お座りしてしまうので
お見せできないのが残念!
e0117503_2010493.jpg

最後にビートです!
綺麗にカットしてもらってチョットお兄さんぽいでしょ…可愛い♪♪ウフフ親ばか
3つ一緒だったのでお店の皆さんは大変だったみたいです!
でも高速を使って30分掛かるのでまた次回もご迷惑をかえりみず
3つ一緒でお願いし~ちゃお!

LOMOBE』をよろしくです♪
Commented by アンママ at 2007-09-30 21:49 x
んー皆さん綺麗にしてもらって可愛いですねぇ。
家も近くにトリミングあるのですが上手な所に行きます。車で30分くらいかかりますが綺麗に仕上げてくれるので行きますね。
ビート君男らしくなったよぅ かっこいい♪
Commented by retriever_k_i at 2007-09-30 23:54
3ワン同時にシャンプー&トリミングぅぅぅ?
す、凄すぎる~^^;
でも、さすがプロだよね♪
かっこよく、綺麗になってるよね~♪
今、うちの金太郎は抜け毛がすごくて
オーバーコートだけだから、すんごくヒンソなんだよね・・。
このままの状態だったらどーしよーっ^^;
Commented by tippurin at 2007-10-01 23:56 x
ビーくん、男らしく逞しくなったぁ
ロコちゃんオネエさんらしいポーズだね
モコちゃん、さとりにそっくり~
美少年、美少女の素敵な仕上がりぶり☆
さとりは美容院行ったことないの(>_<)毛玉ぶりぶりの山だし娘です
Commented by くららより at 2007-10-03 00:08 x
すごくすっきりしていますね。。
足のところもすごくきれい。首周りもすごくきれいです。
びーと君もかっこいいし。。
我が家は私が適当にやってますが、首のあたり、おしり周り、おしりまわりわかりませんよね。。りりくらカレンには悪いけど変な時がいっぱいあるんです(笑)
Commented by ぽんぽん at 2007-10-03 15:02 x
うわ~~☆
キマってますねぇ~~~(^▽^)!
どうしよ・・・
うちってば、“ぼーぼー”だわ・・・(* ̄m ̄)
耳の毛も長くなって横に広がっちゃってて、ウルトラの母かドレッド・・・
まっ、男の子だからいいかっ!!な~んて思ってたけど、
ビーちゃんも男の子だ~~~!!p(>0<)q
・・・すいません、野生児まる出しで会いに行きます・・・m(_ _)m
Commented by locomocobeet at 2007-10-03 21:53
☆アンママさん
いつも書き込みありがとう!とっても嬉しいです♪
アンディちゃんも遠くのトリマーさんにお世話になっているんですね!
ちょっと遠くても上手な所に行っちゃいますよね
今回はいつもお世話になっている大好きなエフィちゃんが
いつもステキにカットしているので同じお店でしてもらって来ました
ショードックなどをカットしているお店なのでとっても上手でした
3ついるので料金も3倍なのでちょくちょくは行けません(涙)
普段はお家でシャンプーです・・・
ロコモコ母


Commented by locomocobeet at 2007-10-03 22:08
☆レトパパさん
いつもお返事遅くてごめんなさい!
3つ一緒のトリミングは大変みたいですよ・・・
トリマアーさん2人で掛かりっきりで頑張って下さいました
母はお支払いを頑張りました・・・(涙)
最近は毛を長くしてフサフサゴールデンにしてみようと思って
毛を伸ばしている最中です、ロコモコはお尻の毛は
大分伸びてきましたが胸はなかなか伸びません・・・
サラサラっと風になびくのが夢なのですがまだまだです

イー君も冬になればホワホワだよね!
うちのモコは毛が多くてボウボウなので暑い夏はアンダーコートを
何回もかき出してあげていたので今になってオーバーコートが
パサパサに痛んじゃいました・・・・
お手入れも難しいですね!
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-10-03 22:18
☆さとちゃんママさん
モコ似てるでしょ・・・いつもさとちゃんのブログみてると
似てる~~って皆で言ってるよ♪
でも似てるのは顔だけ・・・モコはデカイから・・・(涙)
もうすぐだね!雨降らないといいね
雨降られるとワンパラは遊ぶところが無いんだよね・・・
雨降ったらお部屋で騒いじゃおうね!!
詳しいこと皆にメールしようと思っているのですが・・・
今度の3連休にメールするから待っててね~~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-03 22:25
☆くららちゃん母さま
首周りきずいてくれました!!(嬉)
モコは毛が多いので首の周りがボウボウになってしまって
いつもボサボサだったのですが上手にカットして下さいました
スッキリサッパリしましたよ・・・
びーとも黙っていれば可愛いのですが・・・
ワンワンうるさいです・・・ご迷惑掛けてしまいますが
ワンパラよろしくお願いします!
3連休にメールしますので待っててくださいね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-03 22:34
☆ぽんぽんさん
男の子は毛が長い方が良いですよ~
ビートも男の子だからしなくても良いかな~って思ったりしましたが・・・
ロコモコだけじゃエコヒイキしているみたいなので
3ついっぺんにお願いしました・・・
実はモコは耳の付いている位置の問題なのか??
よく「ウルトラの母」に似てるって言われます(笑)
やっぱり兄弟よね・・・会えるのが今から楽しみです
3連休のあたりに詳しいことメールしますね
全然気を使わなくて良い所なので心配しないでね!!
皆で大騒ぎしちゃおうね!!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-09-30 19:42 | Comments(10)