ブログトップ

昨日は綱吉

e0117503_23331186.jpg

プールの時間までドックランで遊んでたよ!
普段の日はがらすきなので勝手にドックラン使ってもOKなんだよ
e0117503_2335133.jpg

涼しくなってきたのでよく走る・・・良い季節になってきたね!
e0117503_23364511.jpg

最近のガウガウごっこはモコとビート組が多い・・・
ロコは最近はレフリーさんです
e0117503_23452433.jpg

泳ぎ終わったら夜の公園でお散歩しながらロコモコのブロー待ち
e0117503_23472829.jpg

帰りに通るお台場の観覧車
e0117503_23492357.jpg

そして帰り道の次に見えるのが葛西臨海公園の観覧車
e0117503_23535422.jpg

今日の夜の散歩涼しくて気持ちよかったよ♪
e0117503_23545594.jpg

いつも散歩の時に見える8時30分のディズニーランドの花火
今日は写真を大きくして箇条書き風の手抜き日記でした!

アルバム少しだけアップしたので見てね♪ 『LOMOBE
by locomocobeet | 2007-10-04 23:53 | Comments(0)