ブログトップ

ななな・・・ない!

今朝9時頃駐車場を管理している不動産会社から電話が・・・
「おたくの車のタイヤが無いのですが・・・」はぁ~なんで~で
パパが急いで駐車場に行くとななな・・・無い!タイヤが無い!
ややや・・・やられた!!どろぼ~(怒)
e0117503_22185443.jpg

確かにタイヤが無い・・・ショック!
e0117503_22195163.jpg

車とバイクの大好きなパパの自慢のタイヤとホイルが・・・
たかかったのに・・・やっと買ったのに・・・・
車両保険入っててよかった~
e0117503_22221517.jpg

こんな日はふて寝です♪やれやれ・・・
Commented by にちぇ at 2007-10-06 12:07 x
うぉーん(T_T) パパさん、ショックでしょうね。。。
ぢつはうちも、ダンナの車のタイヤ(前日に替えたばかり!)とホイール、
持って行かれたことがありますので、お怒り手に取るようにわかりますぅ。
しかも1本だけ。4本全部なら車両保険で満額下りたのに、
免責との差額を考えたら使えずに…実費でした。
それも廃盤になっている代物らしく、プレミアついてて新品は買えず、
別メーカーのホイール4本、また買ったんですぅ。うぐうぐ。

家は公園に面しているので、泥棒さんの標的になりやすいのか、
タイヤ&ホイールの前にも、原付バイクと、私のつけたばかりの
カーナビをやられたこともあるんですよぉ(しくしくしくしく)
カーナビの時は、横窓割られたので、その修理代も…あぉーん(号泣)
原チャリだって、大事に乗ってくれてるならまだしも数日後、無残な姿で
家からほんの200mくらいの場所に捨てられてたんですよぉおおお!!
私はあまり詳しくないのでよくわからんのですが、なんでも
なんたらレースの優勝記念の限定カラーリングだったそうで、
ダンナのしょぼくれ様ったらありませんでした。
Commented by にちぇ at 2007-10-06 12:07 x
だらだらと盗られ自慢(笑)長くなってすみません。
書き切れなかった(-_-;)

まったく、人の物取って平気なヤツの気がしれません。
犯人にはいつか絶対天罰が下りますよーにっ!
期待はできないかもだけど、犯人捕まって戻ってくるといいですね。。。
Commented by アンディ☆ママ at 2007-10-06 13:45 x
ゲゲゲ!ショック。なんて事なんでしょう!

パパさん、さぞショックだったでしょうね~。
にちぇさんも経験ありなんですね。。。

コレは本当にショックだよ・・・。(ToT)
それにしてもひどいヤツっているものですね・・・。
犯人捕まるといいですね。

Commented by アンディ父 at 2007-10-06 16:38 x
夫婦でお邪魔してすみません。

やられちゃいましたね・・・・・(号泣)
あん父も車好きのひとりとしまして、心からお察しいたします。

パパさん既にご存知だとは思うのですが、やっぱりこれはやっておいた方がいいと思います。
http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/new_prod.html
オート○ックスとかでも扱ってますので~

若干ですが外観的に違和感が出てしまいますが、やっぱり必要かと・・・・

ま~中にはこれつけてても盗まれる事もあるようですが、大概は大丈夫だと思います。

Commented by ロコモコ父 at 2007-10-06 19:07 x
☆あんちゃんパパさん
はじめましてこんにちは、ご親切なお心遣いありがとうございます。
実は、マックガードつけていました。ディーラーの人やタイヤショップ
の人も「これが破られちゃったんですか?」と口をそろえて言ってました。中を開けられた形跡もなくスタットボルトの山もきれいでした。
イイ仕事するな~と変なところに感心する始末です。
注文してから1ヶ月半で取り付けて3ヶ月「チキショ~俺の20インチ
返せ~」ってかんじです。
それにしてもいやな世の中ですね。お互い気をつけましょう。 
では、これにて
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-06 23:08 x
☆にちぇさん
にちぇさん家も「とんだ災難」を経験ずみなのですね!
本当にドヒャーですよね、怒りより「なんで~」です
うちの駐車場も人気が無い所なので
どろぼうさんも楽に持っていかれたようです
パパは俺の「無限のホイルー」って放心状態でした
私は心の中で「だからタイヤなんかにそんなにお金掛けなくても
いいじゃん」ってこっそり思いました・・・
アイバロさんで沢山お買い物できるのに~~って
ネ!ネ!ネ!にちぇさんもそう思うでしょ?
でも車両保険で満額おりて来るので助かりました
でも来年から保険料上がるよね!イタタタタ・・・
にちぇさんのカーナビも悔しいですね
人の物を持っていくな~~!って声を大にして言いたいです
にちぇ家のパパさんも車系が好きなのですね!
限定色の原付もイタタタタ・・・ですね
限定という言葉に弱い私にはパパさんの気持ちよ~くわかります
ん~限定と後これだけには弱い私です!
ロコモコ家もバイク4台ありますのでバイクも気をつけねばです!
いつも色々ご心配掛けて申し訳ありません
本当にいつもありがとう♪にちぇさんだ~い好き!


Commented by ロコモコ母 at 2007-10-06 23:19 x
☆あんちゃんママさん
いつもありがとうございます!
色々なご商売の方がいらっしゃるようで・・・
人のものを盗んでいって稼がれては困りますよね
ロコモコ家もヤット買ったホイルだったので、オイオイです!
でも先日パパの大切なホイルに擦り傷があり・・・
「ママこすったでしょ・・・」って濡れ衣を着せられたとこでした
私はこすってなんかいないんですよ!
でもパパは「気が付かないだけだよ、運転下手なんだから」って
言うんです(怒)これで傷の無い綺麗なホイルが入るので
良かった・・・って事にして前向きに生きていきます
何度も言いますが、私はこすって無いんです!
あんちゃんママさんは信じてくれますよね!
Commented by retriever_k_i at 2007-10-06 23:28
ええーーーーーっ!!
ほんとにこんな事ってあるのーーーっ?
まったく!許せないよね(-_-;)
もち社外品のタイヤ&ホイルなんでしょ??
こーゆーのって怒りの持ってき場所がないから
辛いでしょうね・・・。心中ご察しいたしますよ・・・。
Commented by アンディ父 at 2007-10-07 17:26 x
ロコモコ父さま、はじめまして。
やっぱり装着済みでしたか~!
車好きのパパさんが知らないわけがないとは思っていましたが、もしやナットの形状が1個だけ変わるのを嫌ったのか?とも思っていました。

それにしてもマックガードを破るとは・・・・・本当にいい仕事ですよね(笑)
こうなったら車が傾くだけで鳴る防犯装置でもつけないとダメですね!(ってそんなもんあるのか?)
20インチはあん父の未知の世界ですが、さぞ悔しかった事でしょう・・・
でも保険でカバーできるとの事で何よりです。
次こそはどうぞお気をつけくださいませ~
Commented by くららより at 2007-10-07 22:31 x
びっくりしました~☆
我が家のお散歩コースの公園のステンレスの柵が全部取られたことが以前ありましたが、どこにでもこんな事を仕事にしている人がいるんだと
思うといやになりますね。。
ん~しかしショックな写真です。
Commented by ロコモコ父 at 2007-10-08 13:38 x
☆アンディ父さん
こんにちは、
そうなんです。一応保険でカバー出来るのですが、来年からは、
等級もさがり保険料もアップしてしまいます。・・・・クソッ
なにより、人のものをカッパラって商売しようって言う根性が
気にくわねぃ・・・・ってつい熱くなってしまいました。
でも、本当になにか対策を講じないとダメでしょうね。
次こそは、気をつけます。ありがとうございました。
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-08 21:24 x
☆レトパパさん
ビックリでしょ!
ロコモコ父はショックで落ち込んでいました
幸い車両保険がおりるので助かりました
保険の手続き色々面倒くさいみたいです
色々なご商売の方がいて本当に困ります

キャンプ楽しかったですか、羨ましいです
雨大丈夫だったかな?
楽しい様子早めにアップしてくださいね
ワクワクで見に行きま~す!
あと「おいくら万円の絵」の方もよろしくです!
いつもありがとうございます!

Commented by ロコモコ母 at 2007-10-08 21:34 x
☆くららちゃん母さま
本当に色々なご商売の方がいてビックリです!
タイヤが無くなる何日か前に車の周りに煙草の吸殻が
沢山落ちてておかしいな~って思ってたのですが
きっと下見に来てたのですね!
本当に困ったもんです!

もうすぐですね!かれんちゃんに会えるんですね
たまたまかれんちゃんが牧場に残ってしまっただけで
もしかしたら残ったのがロコだったかもしれないし
モコだったかもしれないんですものね
逆を言えばカレンちゃんが家の子だったかも知れないんですものね
ズート気になっていて心配だった子に会えるので
ワクワクと言うよりドキドキです・・・
でも楽しく遊びましょうね!!
今日は5日前です!!
by locomocobeet | 2007-10-05 22:23 | Comments(13)