城南島のドックラン

連休2日めは城南島ドックランに行ってきました
9時過ぎに行ったのですが遊んでいるうちに暑くなってきて
ハアハアしながら遊んできました
e0117503_2333219.jpg

直ぐそこが海で風が気持ちよかったです
海を挟んで向こう岸は綱吉です、今回は行けなかったけど
人工なぎさもあるみたいです
e0117503_2371913.jpg

モコは珍しく遠くの方まで一つでお手紙探しに行っていました
e0117503_239163.jpg

ビートは小さいお友達のお父さんに一緒に遊んでもらったり・・・
e0117503_23102116.jpg

大きいお兄ちゃん達の後を付きまとったり・・・
e0117503_23114394.jpg

とっても小さいお友達にご挨拶したりでチョロチョロしながら
フルパワーで遊んでくれました
e0117503_23174044.jpg

ビートが勝手に遊んでくれるので思う存分ボール遊びができたロコでした
良い季節になってきたのでお外で沢山遊ぼうね!

病院で肛門腺を絞ってもらってきました
ビートの湿疹もすっかり綺麗に無くなりました!
体重 モコ32kg ロコ29.8㎏ ビート22.8㎏(生まれてから256日)
Commented by saramimiまま at 2007-10-09 12:57 x
こんにちは~
まず,車のタイヤ・・・ほんとですか?????
ありえないことがあり得てしまっている,このご時勢・・どうなんでしょう。
痛い出費でしたね。

城南島ドッグラン,うちも今度行ってみようと思います。
話には聞いていたのですが,行ったことがないので,行って見ようと思います。
 ビート君の体重を,我が家のミミンは追い越しそうです(泣)
実は,うちも湿疹が・・・。薬併用でだいぶいいみたいです。

人工なぎさ・・・ん~,やはり行きたいと思います。
Commented at 2007-10-09 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-10-09 22:51
☆さらんちゃんママさん
実はさらんちゃん達とお会いできる予定だった時
山中湖に行けなかったので
どうしても行ってみたくて朝早く家を出て山中湖に向かったのですか
高速が30キロの渋滞であきらめて高速を降りて帰途に・・・
でもせっかくだからどこかで遊んで行こうと思い
城南島に行ってみました、綺麗なドックランでしたよ
ミミンちゃん大きくなりましたね!
男の子は成長が遅いみたいで10ヶ月位から大きくなるみたいです
私は大きいゴルが好きです!だから僕ちゃんが大~好きです
あと冷凍専門の冷凍庫はロコモコ家は冷蔵庫の他に2つあります
3ついるのでワン用の肉だけでも1ヶ月30キロ以上なので
それに「あっ肉が無い!!」を防ぐ為に1ヶ月分まとめて買うので
2つの冷凍庫は必需品です!
野菜は休みの日に圧力鍋で1週間分煮て冷凍しておきます
ジャーキーなども3つだと直ぐなくなってしまうので
まとめて買って冷凍しておきます
サランちゃん家は多頭飼いが始まったばかりだから
1つだと必要ないですもんね
今日は生協の配達もあったのでロコモコ家の冷凍庫は満杯です(涙)
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-09 22:54
☆鍵コメさん
ごめんなさいメールアドレス間違っていました!!
先程教えて頂いたメアドにメールしました
着かなかったらご連絡下さい!
心配掛けてごめんなさい!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-10-08 23:06 | Comments(4)