泳いできたよ!

e0117503_21572510.jpg

今日も大好きなプールでした、ビートも体力がついて来て
30分休み無く泳げるようになりました、筋肉モリモリです
e0117503_21594356.jpg

モコとビートはこのアヒルのおもちゃがお気に入りで
最近はいつもこのアヒルちゃんをレトリーブです
e0117503_2211527.jpg

ロコは今日も快調に飛び込みで~す♪
e0117503_2221870.jpg

ロコモコのブロー待ちは近くの公園で一っ走り
ビートは意外とビビリか慎重派か?で一人で遠くには行きません
振り返りながらチョッと前を歩く程度です
e0117503_2252340.jpg

今日の夕日、丁度沈む所でとっても綺麗でした♪
Commented by さだママ at 2007-10-10 23:40 x
綱吉だぁ!
びーと君、筋肉モリモリですか!
うわ~触ってみたい!若い肉体を(笑)!
アヒルちゃんのおもちゃ、ウチにもあります!
お揃いが嬉しくて、つい興奮しちゃいました。
ロコちゃんの飛び込み、ナイスです。
ホレボレしちゃいますね~カッコいいなぁ♪

↓城南島、私達もこの日行こうと予定していたのです!
あいにく別に用事が出来てしまって行けなかったのですが、残念!
行っていれば、会えていたかもしれないなんて。
悔しい、残念でしょうがないです。
いつか、ご一緒させてくださいね~☆
Commented by アンママ at 2007-10-11 08:23 x
ビート君男らしく見えるよ(^^♪いいなぁ泳げて(^o^)うちはまだ、
泳いだことないので、そうゆう場所に行ったことないし、泳げなかっったりして(>_<)アンディのいるとこは田舎でおしゃれなカフェはないし、
都会にイキターイ\(-o-)/
Commented by retriever_k_i at 2007-10-11 15:35
な~んかオサレ~な感じだよね~^^;
我が家のいなかっぺ大将とは育ちが違うって感じ~(笑)
レトリーブもアヒルの村長さんだし♪
我が家なんてお気にの枯れ枝をレトリーブだし(爆)
しかも食べようとするし・・・^^;
でも、レト系はほんと泳ぐのが好きだよね~♪
ビート君も今から筋肉も体力も付いてくるだろうし、
これからが楽しみだね(^^)v
姉ちゃん達に負けるなよ!!
Commented by アンディ☆ママ at 2007-10-11 17:09 x
こんにちは~!
綱吉行ってみたいけど、行けずにいる☆ママです・・・。
びーとくん、立派になりましたね!

夕日の写真、すごくステキだな~♪
こんな絵葉書欲しいです。

実は私、空の写真を撮るのが好きなんです♪
でもお散歩の時間の関係上、夕日ってほとんど撮ったことなくって・・・。
もっぱら朝日の写真が多いのです。
この夕日の微妙なオレンジ色がたまらなく好き。
ステキな夕日の写真に惚れ惚れです。

それに引けをとらないくらい、ロコちゃんの飛び込み姿に感動です!
我が家のアンディは飛び込み出来ないの。(笑)
だからプールは無理かも・・・。
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-12 01:07 x
☆さだちゃんママさん
さだちゃんもあひるちゃん持ってるんだ~
なぜかこのあひるちゃんお気に入りなんですよ
特にモコはこれじゃないとだめなんです不思議でしょ
さだちゃん頑張ってレトリーブしてるじゃないですか!
枕を持ってきたときは階段よく落ちませんでしたね
ロコモコ家ではあの写真をみて皆で「さだ坊すげ~」って
「さだ坊やる~」って盛り上がりましたよ
ビートは持ってはこないで取って逃げるいっぽうです(涙)
城南島来る予定だったんですか~~
会いたかったね!さだちゃんにビートと遊んでもらいたかったです
今度遊ぼうね!絶対に遊ぼうね!!
ロコモコ家は明日からワンパラに行ってきま~す♪


Commented by ロコモコ母 at 2007-10-12 01:21 x
☆アンママさん
今晩は、サーブちゃんの靴下出てきたんですね!
うちのミューはアレルギーがすごくて全身ぼつぼつで
パッドの周りは特にひどくいつもジュクジュクでしたので
お薬塗って靴下を履いていたんです
でもいつの間にか脱いじゃっていて履くのが嫌なので
自分で色々な所に隠してしまっていたんです
以前大掃除とかしているとその靴下が出てくると
こんな所に隠していたの~って思うと涙が止まりませんでした
お空の子が使っていたものが忘れた頃に出てくると
嬉しいのと悲しいのが半分半分ですね!
きっと「ちゃんとここにいるよ」っていう合図なのかもしれませんね!

ロコモコ家もいなかですよ、ここは本当に東京?って感じです
ドックカフェもありませんよ・・・
高速にのって行かないとオシャレな町には着きません(涙)
オシャレな町に住んでみたいです!
お散歩の途中でドックカフェが夢で~す!
夢のまま終わりそうですが・・・・
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-12 01:45 x
☆レトパパさん
キャンプ雨で残念でしたね、心配していたのですが・・・
でもいつもご飯が美味しそうで・・・食い入るように見てしまいます
以前のキャンプの時のタコスもすごかったし
ホットケーキも美味しそうでしたね!
あのホットケーキを見て食べたくなってしまい
久しぶりにロコモコ家でもホットケーキ食べましたよ(笑)
今回はオードブルが気になります!
今度はハッチさんレシピ付きでお願いしますね!!

最近ビートもデカクなってきて力も出てきたので
姉ちゃん達もあたふたしてますよ
あんまりしつこい時は姉ちゃん達2つ協力して教育的指導をしてます
そういう時はさすが双子!息が合って絶妙な連携プレーです(笑)

レトパパさんの所に書き込みできなくてごめんなさい
毎日読み逃げしてばかりですみません!
いま夜中に放送している「24」にはまっていまして
毎日2時3時まで見ているので寝不足でフラフラで
今日は最終回なので2時から見ないと・・・です
明日からは早めに寝れるのでまた書き込ませてください!
いつもありがとうございます♪

Commented by ロコモコ母 at 2007-10-12 01:59 x
☆あんちゃんママさん
綱吉きてくださ~い!この日はロコモコの次の次の次の時間が
ももちゃんだったんですよ!時間が離れていたので
ももちゃんとは会えませんでしたが・・・
寒くなってお外では泳げなくなってきますので
ぜひ一度ご招待させて下さい!約束ですよ♪

この日はとっても綺麗な夕日でした・・・
でもこの公園夕日の時間はカップルだらけでちょっと居ずらいです…
ビートは「そんなのかんけいねぇ~」で走り回っていましたが(笑)
空の写真いいですよね~なかなか上手に撮れないのですが
あんちゃん家は朝日ですよね~~
ロコモコ家は朝日は絶対に無理です・・・
朝早いお散歩は気持ちいいんだろうな~と思っても
起きられそうにありません!!

ロコは飛び込むだけで、せっかく泳ぎに行っても
ほとんど泳がないで飛び込んでばかりです
これで運動になるのか??って思いますが
楽しければ良い良いと思うことにしてます(笑)
いつも書き込みありがとうございます!とってもとっても嬉しいです♪
by locomocobeet | 2007-10-10 22:07 | Comments(8)