ブログトップ

お出かけしてきます!

e0117503_271821.jpg

もっちゃんです!明日から伊豆のワンパラに行ってきま~す♪
今回は題して『りりぃちゃん子ども会ワンパラの巻き』です
ロコモコのお母さんのりりぃちゃんと兄弟6つと兄弟の家族ワン3つとで
お泊まり会です皆は土曜日に来てくれるのですが
もっちゃんたちは1日早くいきま~す!
1年ぶりに皆に会えるのでもっちゃんはとっても楽しみです!ウフ
皆土曜日待ってるから気をつけてきてね~~
Commented by アンママ at 2007-10-13 13:05 x
はあい!行ってらっしゃいヽ(^o^)丿帰ったらお話聞かせね。
Commented by nikoniko-herb at 2007-10-14 12:28
んふふ♪
いっぱい楽しんできてくださいねーーっ。
モコち・ロコち・び〜ちゃんの にぱにぱな笑顔待ってるよぉ。(^-^*)

ママさぁぁん いつも ありまとぉ♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:47 x
☆アンママさん
もう少ししたら元気になりますのでご報告待っててね~~
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:51 x
☆ゆみごろうさ~ん!
楽しんで来ちゃいました!
えったん調子良いみたいでホッホッホッです
かちこちさん小さくなってくれて良かったね!
また元気になったらお電話させて下さい!
by locomocobeet | 2007-10-12 02:16 | Comments(4)