ブログトップ

めちゃんこ楽しかったよ!

e0117503_18484213.jpg

伊豆に行ってきました。プールも貸切状態で
りりぃちゃん一族でゆっくり遊べました
とってもとっても楽しかったです!!
しかしロコモコ母昨日から発熱中でして
復活しましたらじっくりアップしますので楽しみにしてね~~♪ 
コメントのお返事も遅くなり申し訳ありませんチョッとお時間下さい!

ゴルちゃんの所でアップしてくれているので見て下さい!
Commented by tippurin at 2007-10-16 23:48 x
だ、大丈夫ですか(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
ロコモコ母の優しい心遣いに頭が下がりっぱなしでした。
それに引き換え、初めてのわんパラに舞い上がって、ポワ~ンとしているだけの、さとり一家。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで、じっくり治してくださいね(:_;)
Commented by ぽんぽん at 2007-10-17 13:28 x
ほんと、大丈夫ですか?!
いろいろお世話になりっぱなしで、疲れが出ちゃったのかなぁ・・・(_ _;
わが家も初めての旅で舞い上がりっぱなしなところを
いろいろと助けていただき、ほんとうに感謝しておりますm(_ _)m
とっても楽しかったです!
どうか、ゆっくり休んでくださいね。

ブログせっかく紹介していただいたのに、ぷーちんばかりですみません!
Commented by アンママ at 2007-10-17 17:24 x
疲れがでちゃったのかなぁ ゆっくり休んでください。
Commented by くららより at 2007-10-17 18:26 x
大丈夫ですか~♪実は私も頭が痛くて寝てました~♪
きょうは少しいいのでブログ更新してるかなぁ・・・って開いてるところです~♪
ロコモコびー母さん父さん・・いろいろありがとうございました~♪
おかげさまで楽しい一泊二日の豪華なワンパラになりました~♪
みんな一人前のゴル達になってましたよね~♪
ワンパラ本当に気を遣わなくていい所ですね。。

プールに飛び込む生ロコちゃん・ビー君みせてもらいましたよ。。
豪快だね~♪モコちゃん飛び込みなかったよね・・あったのかなぁ・・
そして  大きいのにものすごく甘えんぼさんのビー君とてもかっこよかったよ!!

ゆっくり休んで早く蘇ってくださいね~♪
ホントにありがとうございました~♪
お疲れ様でした~♪

我が家もブログ更新しますよ。。。
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:31 x
☆さとちゃんママさん
とっても楽しかったですよね!!
また行こうね、ロコモコ家ちょくちょく行っていますので
いつでも声掛けて下さい!
パパの風邪がうつってしまいました・・・トホホです!
また元気になったらゆっくりメールしますね!
あっ!!教えて頂いたサイバーショットの新しいのさっそく
ネットでポチポチしてしまいました!
使い心地は後ほどご報告しますね!
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:38 x
☆ぽんぽんさん
実はロコモコとおちゃん木曜日の日に支度をしていたら
熱があると言い出しまして・・・測ってみたら38度あるじゃないですか・・・
家で寝てていいよと言いましたら、皆に会いたいから絶対に行くと
言い張りまして、案の定ワンパラでも半分寝込んでまして・・・
ドックランも母が3つを連れて頑張りました!!!
帰ってきたらしっかりうつってしまって只今発熱中です
元気になったら改めてメールさせて下さいね!

Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:40 x
☆アンママさん
いつもありがとうございます!
兄弟の集まり楽しかったです、ビートの兄弟にも会ってみたいです
元気になったらご報告しますのでまってて下さいね!
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-17 19:44 x
☆くららちゃん母さま
楽しかったですね!1年に一回と言わず半年に1回位集まろうよ・・・
本当に楽しかったです!
パパの風邪がすっかりうつってしまい只今発熱中です
元気になったらまた頑張ります!
ママさんの更新も楽しみにしてます!
by locomocobeet | 2007-10-16 18:58 | Comments(8)