もうすぐ復活!

熱も下がりだいぶ楽になってきました、もうすぐ復活できます!
今日はクイズを一つ!!
e0117503_23451082.jpg

ぽんぽん家のゴルバチョフ君とモコなのですが・・・
さて問題です!『どっちがモ~コだ』
兄弟のなかで一番似てる2つなのでそっくりでしょ
顔の角度が同じ写真探すのけっこう大変だったよ~
明日にはワンパラの様子お見せできそうです!
でもワチャワチャだったのでまともな写真が無いんです(涙)
Commented by アンママ at 2007-10-19 13:20 x
んー難しいなぁ モコちゃんは向かって左かな!
やさしいお顔してるから~違うかなぁ
Commented by ぽんぽん at 2007-10-19 15:39 x
ロモビ母さん、具合はいかがですか~???
あんまり無理せず、ゆっくり休んでからアップしてくださいね~~(;_;)
いやっ、この写真っ、ヤバイです・・・!!
あたしにも難しかった・・・!!
でもなんとか○○で判別しました・・・!!(*´o`)=з
Commented by くららより at 2007-10-19 21:56 x
私は○○をみて向かって左側がゴル君で右側がモコちゃんだと思いますよ(^o^)
Commented by さだママ at 2007-10-19 22:27 x
フッフッフッ・・・・簡単ですわよ!
私も右側がモコちゃんだと思います☆
かなり自信あり・・・って、ち、違ったらどうしよう(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-10-20 21:07
☆アンママさん
そうそう左のお顔、優しい顔してるでしょ・・・
左は優しいゴルちゃんなんです!
モコはどんくさいんだけどキイキイするから
顔がけっこうキツイんです(涙)
お答えありがとうございました!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-20 21:12
☆ぽんぽんさん
背景!失敗でした・・・
でも先日の写真を見ていると
「これモコ?ゴルちゃん?どっち?」っていう写真が
けっこうありましたよ~~
今度お会いする時はクイズ用に写真撮らせて下さいね!
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-10-20 21:17
☆くららちゃん母さま
くららちゃん母さんも背景でピッンと来たでしょ!
失敗でした・・・トホホホ・・・です
今度は「どっちかクララ!」で、かれんちゃんとくららちゃんで
クイズをやりましょうよ!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-20 21:27
☆さだちゃんママさん
アレルギー大変ですね・・・ちょっとショックだよね
サプリとかでなるべく症状が出ないように頑張るしかないよね!
私は喘息持ちなのでさだちゃんママさんの気持ち良くわかるよ・・・
頑張れさだちゃんママ!!

クイズあたりです!
さだちゃんママさんも背景でわかっちゃった?
でも似てるでしょ!!血ってすごいよね~
最近はそれぞれ個性が出てきてるから
この子は○○ちゃんってわかるけど・・・
1歳前に皆で集まった時は本当に間違ってしまったよ・・・
会うたびに大きくなってお兄さんお姉さんになってきている
皆にあえてとっても楽しかったです!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-10-18 23:51 | Comments(8)