人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!

今回で3回目のりりぃちゃん子ども会を伊豆のワンパラで開催しました!
ロコモコのおかあさんのりりぃちゃんと兄弟のくららちゃん・かれんちゃん
さとりちゃん・ゴル君・ロコモコの6つの兄弟と
ぷ~ちゃん・ちっぷちゃん・び~との計ワン10人間8人でお泊まり会です。
今回はななちゃんが都合で参加できなかったけど・・・
ななちゃんがいれば一緒に生まれた女の子は皆そろうんだよ♪
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_19551515.jpg

今回のメンバーです!(チップくんがいな~い!)
ロコモコの兄弟もぷ~ちゃんも2歳児で、そこにチョイ悪ビートが加わって
ワチャワチャ大騒ぎでした。りりぃ母とチップ君は4歳です!
(ビートは悪ビーからチョイ悪ビーに格上げになりました 笑)
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_201148.jpg

りりぃ母家の3つです!お母さんとズ~ト一緒にいられる
幸せなくららちゃんとかれんちゃん!
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_2023034.jpg

ステキなパパとママのぷ~ごる家!
サモエドのプ~チン君とゴルバチョフ君です
サモエドって初めて近くで見たんだけど・・・
大きな体になんでこんな可愛いお顔がついてるの?って感じで
白熊みたいで、お茶目さんで・・・ぷ~ちゃん!だ~い好き♪
(巨人軍の小笠原選手似のステキなパパさんです!)
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_204198.jpg

さとり家のチップ君とってもとっても可愛い~~!
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_2045513.jpg

小型犬マニアのぷ~ちゃんは『チップくんスキスキ』でストーカー・・・
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_20471984.jpg

女の子の兄弟の中で押され気味のおとなしくて優しいゴルちゃん
今回のお泊り会で女の子の怖さを思い知らされてしまいました・・・
ゴルちゃんごめんね!!
『りりぃちゃん子ども会わんぱらの巻き』だよ!_e0117503_20505850.jpg

ご飯も皆良い子で楽しく頂きました!

今日はこの辺で・・・続きはまた明日!!
by locomocobeet | 2007-10-20 20:06