ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

クイズの答え!

e0117503_2054307.jpg

クイズの答えで~ス!右がモコでした
そっくりでしょ、ゴルちゃんは優しさが顔に出ているから
女の子みたいな顔でしょ!
ゴルちゃんとモコはお父さんのタイムリー君に似ているのかも?です
他の兄弟は皆りりぃ母そっくりだから・・・

背景が違ったのが失敗でした・・・
一生懸命探したんだけど同じ様な写真がこれしか無かったんです~~
背景が同じだったらもっと判りづらかったのに・・・・残念!
答えを下さった皆さんありがとうございました♪
Commented by pu-gol-ponpon at 2007-10-22 17:12
ふふふ・・・♪
ロコモコ母さん、またクイズ、やりましょっ(^-^)♪
って、わたしがピンチだったけどっ(^_^;
Commented by locomocobeet at 2007-10-23 00:13
☆ぽんぽんさん
クイズやろうね!今度は相談して皆絶対わからないっていう写真を
撮って頑張ろう!!お~~
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-10-20 21:03 | Comments(2)