ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

みんなでワンパラ 2!

今日は最初に今回のワンパラ旅行のロコモコ家の裏話から・・・
実はロコモコかあちゃん今回頑張りました 涙涙涙
木曜日の日にワンパラの準備をしていると・・・
ロコモコとおちゃん「なんか・・・熱があるみたい」と言い出しまして
計ってみると38・5度!きょえ~~です!
とおちゃんにお留守番してて良いよと言うと「絶対に行く」というので
お薬を沢山持って栄養剤も持って出発しました
当然運転は行きも帰りもかあちゃん担当
3つを遊ばせにドックランに行くのもかあちゃん担当
とおちゃんはプールにちょこっとご飯に顔を出した程度!
後はお部屋で薬を飲んで寝てました・・・
皆さん失礼しました ペコリ!
でもとっても会いたかった皆に会えてとっても満足そうでした・・・
とおちゃんも元気で皆に会いたかったのに可愛そうでした
無事に帰宅したらホッとしてバトンタッチでかあちゃん発熱してしまい
昨日あたりからやっと元気になりました・・・
頑張ったかあちゃんの愚痴でした!

さてさて・・・ワンパラの様子2です!
e0117503_23545669.jpg

さとり家の到着を待っている間部屋で遊んでいる時です!
ゴルゴルサモまみれです 
e0117503_23565228.jpg

くららちゃん!
e0117503_23572045.jpg

プーゴルちゃん!
e0117503_23581423.jpg

プールは貸切状態でゆっくり遊べて楽しかったよ
e0117503_23592659.jpg

皆楽しそうでよかった♪
また皆で行こうね!

☆お知らせ☆
キリバンの1111が近づいています!
ワンワンワンワンとロコモコとロコモコとおちゃんの誕生日の
1月11日にちなんで1111をキリバンにしましたので
踏まれた方はご連絡下さい!
ビ~トの熱いチュッチュと粗品をプレゼントさせて下さい!
Commented at 2007-10-22 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-10-23 00:11
☆鍵コメさん
心配してたよ~大丈夫ですか?
後ほどメールさせて下さい!
いつも応援してるからね!
Commented by アンママ at 2007-10-23 09:44 x
元気になってよかったね♪みんなに会えて楽しかったようですね(^^♪
羨ましいです。大型犬集まると豪快でしょうねぇ
アンディも連れて行きたいですぅ(^o^)
Commented by ぽんぽん at 2007-10-23 13:44 x
あ~~、また思い出がよみがえるぅ・・・(T_T)
ごる、びーちゃんから借りたぶたさんを助けるのに一生懸命でしたっけ!
ごるがぷーより「何かをがんばる姿」を見せたのは、初めてですよ~!
泳ぐの、とっても楽しかったみたい(^▽^)♪
逆にぷーは「泳げない白熊」状態でしたね(^_^;
ロコちゃんの「華麗な飛び込み」も、生で見れたっ!!
ほんとに楽しかったな~(≧∀≦)♪
Commented by くららより at 2007-10-23 13:55 x
裏話は大変でしたね~
でもロコモコちゃんたちがいないんじゃ話しにならないので、ろこもこびーとおちゃんさんがんばってくれてありがとうございました~
ろこもこびー母ちゃんさんもありがとうございました~

プールの反対側から見るとまた違った景色ですねぇ
まったくぷーる貸しきり状態でそれもよかったし、また行きましょうよ。。
今度はびー君どんだけ大きくなってるんだろう~
どんだけぇ~
Commented by retriever_k_i at 2007-10-24 01:30
体調どうですか??
寒くなってきたので気をつけてくださいね♪
今回の旅行大変だったようでも、すんごい楽しそう(^^)
この時期の旅行は一番いい時期かもだよね♪
ゴルまみれのワンまみれ・・・・♪
オイラもこの中に飛び込みた~い!!
ワンパラも施設が充実してるからいい旅でしたね(^^)v
Commented by locomocobeet at 2007-10-24 20:55
☆アンママさん
おかげさまで全快です!
ワンコが沢山だと楽しいですよ~
皆性格が違うので見ていて面白いです
こんどアンディーちゃんも来て来て!!
待ってるよ~~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-10-24 21:06
☆ぽんぽんさん
ごるちゃん上手に泳いでましたよね~~
回数重ねるともっともっと上手になっちゃいますね!
プ~ちゃんも今度はきっといっぱい泳げるよ!
パパさんが一緒にプールに入って教えてあげると
プーちゃんも楽しく泳げるよ、でももう寒いから無理だね
ロコモコとおちゃんは夏場は水着を着て一緒にプール入って
ロモビー達と遊んでいるよ!
これから何回も沢山一緒に行こうね!!
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-10-24 21:15
☆くららちゃん母さま
ご心配ありがとうございます!
とおちゃんも皆に会いたくこの日を楽しみにしてたので
「絶対に行く~~」と言い張るので
皆さんにうつしてしまったら大変と思いながら行きました
くららちゃん母さんもきっとうつってしまって
頭が痛くなってしまったんですよね・・・申し訳ありませんでした
早く元気になられて良かったです!ホッ

ワンパラのプールは冬場はいつも貸切状態ですので
ご一緒しましょうね!!よろしくおねがいします♪
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-10-24 21:30
☆レトパパさん
ご心配いただきありがとうございます♪
レトパパさんも気をつけて下さいね
これから大型犬には良い季節ですよね
うちのポッチャリモコもハァハァしなくなってきましたよ
ワンコ沢山で遊ぶのは楽しいですよね
今回は一緒に生まれた兄弟だったので特別でした
たまたまロコモコが我が子になりましたが
どの子が我が子になっててもおかしくない子達なので
皆我が子同然ですので・・・・
何せブリーダーさんにどの子にします?と言われたときは
皆同じ顔でしたのでどの子が我が家に来ててもおかしくなかったので
たまに会うととっても嬉しいです!
レトパパさんも今度来てください、飛び入り参加大歓迎です!
ロコモコ母


by locomocobeet | 2007-10-22 23:54 | Comments(10)