ブログトップ

ゆず

e0117503_2034261.jpg

横浜アリーナの「ゆず」のコンサートに行ってきたよ!


昨日はあんちゃんのしま横浜へロコモコ姉とかあちゃんで行ってきました
『ゆず』がだ~い好きな姉と一緒にコンサートです!
でも・・・でも・・・おばさんのかあちゃんにとって
三時間半の立ちっぱなしはツライ・・・
今日は筋肉痛で足が痛くてパンパンです。
も~若い子にはついていけませ~ん(涙)
でも楽しかったです!なんでも『生』は良いね♪
Commented by くららより at 2007-10-25 23:18 x
見えましたか~
昔 野口五郎のコンサート云ったとき、米粒のような野口五郎を見ました(>_<)
Commented by saramimiまま at 2007-10-26 11:42 x
ゆず,いいですよね。
私の職場にも大ファンがいます。ファンクラブに入っているみたいです。
楽しめたようで,良かったです。
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-26 23:55 x
☆くららちゃん母さま
ほとんど大型ビジョンでみてました(涙)
以前は頑張ってヤフオクとかで一番前の席とかを買って
見に行きましたが・・・
前の方で見るのも気が抜けなくて疲れてしまうので
最近は後ろの方の席の方が気楽で良いです!
もう,すぐに疲れるお年頃で・・・(涙)
くららちゃん母さんは野口五郎派ですか!
私は郷ひろみ派でした(笑)

Commented by ロコモコ母 at 2007-10-27 00:07 x
☆サランちゃんミミンちゃんママさん
ゆず良かったですよ!
初めは娘の付き合いで行き始めましたが
最近は母も楽しみにしています!
以前は続けて埼玉公演2日横浜4日とか続けて見に行って
毎日ゆずって時もありましたが・・・
今回は1公演で勘弁してもらいました
娘は昨日もお友達と行っていましたが・・・
私は疲れがなかなか抜けないお年頃で若い子が羨ましいです!

ミミンちゃん大きくなりましたね!
僕ちゃんの姪っ子だもの大きくなりますよね
我が家は横にでかいモコがいますが・・・
ミミンちゃんは体自体が大きい系統ですもんね!
私もミミンちゃんの成長がとっても楽しみです
ビートもこれからデカクなりますよ~~
まけませんよ~(笑)♪
by locomocobeet | 2007-10-24 20:34 | Comments(4)