スイ~~スイ~~

e0117503_21185970.jpg

まずは自慢!!アイバロさんのフェザーベットの新しいカバー
買っちゃった・・・すっごく可愛いの~部屋も明るくなる感じで
とっても良いで~す!
嬉しかったので!プチ自慢でした、チャンチャン!

e0117503_2122482.jpg

今日はスイ~スイ~の日です!まずは準備運動だよ
みんなニコニコでしょ!
e0117503_21234790.jpg

ろ 『ジャ~ン!ろこはボールだ~い好きなんで~す♪』
e0117503_21271175.jpg

まずはビ~トがスイ~スイ~
e0117503_21274579.jpg

続いてロコとモコがスイ~スイ~♪
今日はこれだけ!チャンチャン♪♪♪
Commented by tippurin at 2007-10-30 23:23
わぁ~、すんごく可愛いカバーとベッドだぁヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ロコモコビーちゃん、そろって、とっても絵になるね☆
Commented by ロコモコ母 at 2007-10-31 00:11 x
☆さとちゃんママさん
可愛いカバーでしょ!!お気に入りで~す♪
写真の字見てくれた??
さとちゃんパパが教えてくれた新しいサイバーショットで
書いてみちゃった ヘヘヘ・・・
とっても面白いカメラですよ!良い物を教えてくれてありがとう♪
Commented by アンママ at 2007-10-31 08:53 x
いいなぁ、クッション大きくてみんないいお顔で寝てますね。
ちゃんとビート君はブルーだ(^v^)決まったところに寝るんですか?
アンディの脚もだいぶおさまりました。女の子は何だか手がかかりますね
丈夫に育ってくれるんでしょうか?こうなったら躾は二の次になります(>_<)おしっこは指定の所にはしてくれますが男の子と違って朝・夕方ですまないんですものね。ベットの上に寝てしまいました(>_<)
Commented by retriever_k_i at 2007-10-31 22:56
でっかいクッションでリラックス感ありありだね♪
しかも3つとは・・・・^^;
我が家じゃ2つ置いただけで、その部屋は
通行不能になる事間違いなしですぅ^^;
プールも気持ちよさげだね。
この時期、スイ~スイ~できるところがあるなんて
いいですね~♪
Commented by さだママ at 2007-10-31 23:24 x
うぅ!可愛い!
可愛いすぎます、ベッドカバー!
いつか欲しいと思いつつ、でもさだはるの標的になるからと諦め・・・いまだニトリのクッションに頼る日々。
破壊癖が治るまでは、買えそうにないです・・・グスン。
びーと君、おイタしないなんて偉いな~!
Commented at 2007-11-01 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2007-11-01 00:29
きゃ~ぁ(*^^*)可愛いベッド
アイバロさんの可愛いよね~ぇ
うちもほしい・・・ほしいと・・・・早何年(^^;
Commented by karen5913 at 2007-11-04 23:10
くららより
びーと君 ますます 大きくなっていますね~
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 20:54 x
☆アンママさん
いつもお返事遅くてごめんなさい・・・
アンディーちゃん足の具合いかがですか?
元気なアンディーちゃんだからつらいよね・・・
早く元気になってね!!

ロコモコ達はだいぶ寝てる時間が多くなりましたが
小さい頃はヤンチャで大変でしたよ・・・・
2ついっぺんなのでてんやわんやでした(笑)
ロコモコ達も一日に5~6回オシッコします・・・
おトイレシートがゴミ袋に直ぐにいっぱいになってしまいます(涙)
躾けは二の次でいいですよ、体が一番ですもんね
ママさん頑張って!!応援してるよ・・・
ビートは夜はしっかりベットで寝ています・・・(ナイショですよ!)
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 21:03 x
☆レトパパさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
クッション人間の昼寝にも良いですよ・・・
3つおくと足の踏み場もなくなってしまいますが・・・
ハウスを3つ置くと人間の居場所が無くなってしまうので
クッションがハウス代わりです(涙)
夏場はあまり使わないのですが、寒くなってくると重宝してます!
丈夫でホワホワで優れものです!お一つど~ぞ(笑)

近くにプールがあって助かってます
近いと言っても高速使って20分ぐらいかかりますが・・・
プールで泳ぐと3倍の運動量があるそうなので
30分泳ぐので1時間30分お散歩したことになるので
泳ぎに行く日はお散歩には行かなくて良いので
ロコモコ達は楽しいし母はお散歩行かなくて良いはでラッキーです♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 21:15 x
☆さだちゃんママさん
お返事いつも遅くてごめんね!
このクッションはホリホリにも耐えてくれますよ・・・
破壊王のロコとビートでも大丈夫だよ~~
モコはとろくて破壊したくてもできないの(笑)
これから寒~い冬になるのでホワホワで丈夫なフェザーベット
お一ついかがですか!!(笑)

さだちゃん城南島にいらっしゃったのね!!
ロコモコ家は一声掛けてくだされば駆けつけられる距離なので
今度いらっしゃる時は一声掛けてね!!

さだちゃんの歯磨きみてからロコモコ家も歯磨きまじめに
頑張ってます!
忘れて寝ちゃってベットに入ってから「しまった!!」って
思うこともしばしば・・・・
今日は忘れないうちに歯磨きし~よオ!

いつもありがとう♪



Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 21:16 x
☆鍵コメさん
了解しました~~!
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 21:24 x
☆うりちゃん
元気になった?大丈夫?
体弱いんだから無理しちゃだめだよ!

ベット可愛いでしょ!!新発売のカバーは特に可愛いよ~~
人間も一緒にお昼ねできるしホワホワで気持ち良いよ♪

追伸
怜ちゃんと僕ちゃんのためにもちゃ~んと食べてよく寝て
早く全快バリバリになってね!

Commented by ロコモコ母 at 2007-11-05 21:31 x
☆くららちゃん母さま
びーと日に日に大きくなってますよ~~
モコも大きくなってるかも・・・・(涙)
くららちゃん達みたくスレンダーさんが目標なのですが・・・
なかなか・・・ほど遠いです(涙)
畑!頑張ってますか~足腰無理しない程度に頑張って下さいね!
私は涼しくなってお昼休みの散歩が再開したのですが・・・
昼休みは一人で毎日3つを連れて行くので
そろそろ膝と腰が痛くなってきました(涙)
でもロコモコ達は楽しみなお昼の散歩なので頑張ります!
by locomocobeet | 2007-10-30 21:29 | Comments(14)