またまたワンパラ!

週末はワンパラに行って来ました!
e0117503_021840.jpg

寝てますので着いたら起こして下さいね~~のモコとビ~ト!
ロコは真ん中の座席でママと一緒です♪
e0117503_041861.jpg

も 『モコで~す!今回ご一緒して下さったのは・・・ジャ~~ン!
   ご紹介します!!ほたるちゃんで~す♪』
ほたるちゃんがいると言う事はもちろんホタパパさん もご一緒で~す!
e0117503_071443.jpg

最近カメラに目覚めちゃったパパはホタパパさん色々教えて頂けて
とっても楽しそうでした♪

とっても楽しい2日間でした!今日はもう時間も時間なので続きは明日~~♪
あっそうそう・・・偶然なんですけど『whit floewr』のはなちゃんに
お会いしちゃいました♪
とっても可愛いはなちゃんにステキなパパさんママさんでした
はなちゃんパパさんママさんお話して下さってありがとうございました♪
またお会いしたいですね!!
Commented by retriever_k_i at 2007-11-13 11:10
ワンパラ行ってたんだよね~。
日曜日の競技会で偶然ミルフィーちゃんファミリーに
声を掛けていただいて話は聞いてました♪
またまた楽しかったようですねぇ・・・(^^)
続き楽しみに待ってますよん♪
Commented by さだママ at 2007-11-13 15:11 x
↑同じく、ワンパラで撮影のお話聞いておりました~♪
ワンパラ、そしてホタルちゃん・・・いやー羨ましいです!
私もミルフィーちゃんファミリーのみなさんと少しですが、お話させていただきました!
ワンを見る目が優しくて、とっても素敵な方々でした☆
いつか、みなさんでお会いできるといいですね~。
Commented by Rina at 2007-11-13 21:01 x
こんばんは~~(^0^)/

わんパラでお会いしたRinaです♪
さっそく遊びに来ちゃいました。

わんパラで偶然にもお会いできてHPを教えていただいてありがとうございます♪

ロコちゃん、モコちゃん、ビートくん3ゴルゴルに囲まれてるんですね~(*^_^*)
とっても羨ましいなぁ~♪
みんなとてもいい子でしたね。(*^_^*)

我が家のはなは7歳の今でもとてもお転婆さんなの~~(笑)
年を聞かれて『7歳です。』と言うのが恥ずかしいことも。。(^^;

これからもよろしくお願いしますね~~♪
また遊びに来ますね。
Commented by momo_fd3s at 2007-11-13 23:24
行ってきたのね
行きたかったよ
仕事してたよ・・・前もって言ってくれれば・・・サボるからヾ(・・;)ォィォィ
Commented by tippurin at 2007-11-14 22:06 x
ぶはっ!!(^<^)wahahaha
素敵なモコビー写真に笑っちゃった!
笑いをありがとう♪
Commented by locomocobeet at 2007-11-14 23:09
☆レトパパさん
おめでとうございます~~
イー君すごいね!!やったね!
なんだか自分の事の様に嬉しいです
パパさんもハッチさんもすご~いすご~い!
子育て上手!尊敬しちゃいます・・・
うちのウグウグガウガウ息子にイー君の爪の垢をプレゼントして下さい!
今「お手」の練習中なんだけど・・・
「お手」って言って手を出すとその手をパクってくるの・・・
???でしょ・・・なんでパクなの?です!
次元に低い悩みで笑っちゃうでしょ
イー君達みたく立派な子供が欲しいよ~~
ミルフィーちゃんに会えたんですね!!いいな~
生さだちゃんも見ちゃったんですね!!
ロコモコ母も生さだちゃんみた~い!!
うりちゃんサッパリしててナイスなのりで良い人でしょ!
ロコモコ家はうりちゃん大好きなんですよ!!
レトパパさんとハッチさんにも会いたいよ~~

ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-11-14 23:27
☆さだちゃんママさん
ほたるちゃん可愛かったですよ!
とっても良い子でレストランに行っても金具にリードを掛けなくても
ちゃんとホタパパさんの隣でお座りしてるの
朝の食事の時もホタパパさんが食事を取りに行ってる時も
ちゃ~んと待っていられるの・・・すごいよね!
その隣でビ~ト君吠えまくり・・・あちゃ~でしょ!

ミルフィーちゃんに会えたんですね!いいな~
私もミルフィーちゃんに会いたいな~
さだちゃんにも会いたいよ~
ミルフィーちゃんママさんと電話でお話させてもらったんだけど
上品でとっても優しい方でしたよ
沢山のお友達と一緒で楽しくてよかったね!!羨ましい~~♪
ワンコ仲間っていいよね~
ロコモコ母



Commented by locomocobeet at 2007-11-14 23:36
☆はなちゃんママさん
先日はありがとうございました♪
声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです
はなちゃんとっても可愛かったです
7歳であのワクワク度は羨ましいです
パパさんママさんの愛情の表れですね!
ゴルはワクワクしててこそゴルですもんね
うちもはなちゃんの年齢になってもワクワクしていてくれる様
頑張りますよ~コツがあったら教えて下さいね

Rinaさんのブロクとってもステキでした
上品で可愛くてRinaさんの雰囲気そのものですね!
チョクチョク遊びに行かせてもらいま~す
またお会いしたいですね♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-11-14 23:40
☆うりちゃん
まじ~!さぼってくれるの・・・
さそえばよかった、ギリギリまで悩んでやめておいたの・・・
今度遠慮なく誘うね!よろしく・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-11-14 23:45
☆さとちゃんママさん
なんかロコモコ家ビ~トが来てからおわらい系に
なってしまった気がするよ・・・
良いのかこれで・・・
あっ!!パパさんにお写真ありがとうって伝えて下さい
散々楽しんでおいてお礼を言うの忘れてました・・・
遅くなってごめんなさいです・・・
いつもステキなお写真をありがとう、本当に助かります!
でも・・・でも・・・ひそかに今回も期待してたの・・・
ずうずうしいロコモコ母で~す!
いつもありがとう♪
ロコモコ母
Commented by ここあっちゃん at 2007-11-15 13:31 x
はじめまして!ゴールデン8ヶ月のやんちゃなここあです。ブログ新設しました。またのぞきにきてくださいね!
Commented by locomocobeet at 2007-11-15 22:11
☆ここあっちゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございます
ここあちゃん8ヶ月なんですね、ビ~トと一ヶ月違いですね
ヤンチャ盛りですか?ビ~トは悪ビ~盛りで大変です
また遊びに来てくださいね!ありがとうございました♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-11-13 00:12 | Comments(12)