人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

またまたワンパラ!2

ワンパラの続きで~す!
今回はホタパパさん がお写真を撮ってくださっているので
気を抜いてあまり写真を撮っていませんでした(涙)
またまたワンパラ!2_e0117503_2138451.jpg

ホタルちゃんとビ~トです♪
び 『おいらホタル姉さんに一生ついていきます~~』って感じのビ~トです!
モコもホタルちゃんが大好きになってしまったみたいで
ホタルちゃんの側でモジモジしてました・・・
あまりワンコに関心の無いモコなのに、珍しくスキスキしてました
ホタルちゃん皆がしつこくしてごめんね!
またまたワンパラ!2_e0117503_2144435.jpg

ホタパパさん大雨の中一生懸命撮影して下さいました
またまたワンパラ!2_e0117503_2145670.jpg

しかも肌寒かったにもかかわらずプールに入って撮影して下さいました・・・
申し訳ないです・・・本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!お疲れ様でした
またまたワンパラ!2_e0117503_21472151.jpg

ボケちゃったけどとっても良い子で可愛いホタルちゃんでした♪
ホタルちゃんまた会おうね!ありがとうネホタルちゃん♪

ロコモコ達はワンパラに行くとお当番があります!
売店に買出し当番、とうちゃんの缶コーヒーを買いに行くお当番・・・などなど!
かあちゃんとワンコ1つでお話しながら寄り道しながら楽しいお当番タイムです
またまたワンパラ!2_e0117503_2154118.jpg

今回はモコが売店にウマウマを買出しにいきま~す!
またまたワンパラ!2_e0117503_21544640.jpg

も 『ワンコ用のウマウマは一番奥にあるんですよ、もっちゃんちゃ~んと知ってます♪』
またまたワンパラ!2_e0117503_2156945.jpg

も 『どれにしようかな~もっちゃん迷っちゃいます~』って言いながら
沢山買い込むモコです!
ささいな事ですがいつも3つ一緒なので1つだけで行くお当番は
ロコモコ達もとっても楽しみにしているようで
お当番はだ~れ?って言うと「わたしです~~」「おらだよ~」と
ワイワイウグウグ大変です(笑)
短い短い一人っ子タイムは皆とっても良い子で楽しそうです!

今回はホタパパさんホタルちゃんも一緒でとっても楽しいワンパラでした♪
by locomocobeet | 2007-11-15 22:03