ブログトップ

またまたワンパラ!2

ワンパラの続きで~す!
今回はホタパパさん がお写真を撮ってくださっているので
気を抜いてあまり写真を撮っていませんでした(涙)
e0117503_2138451.jpg

ホタルちゃんとビ~トです♪
び 『おいらホタル姉さんに一生ついていきます~~』って感じのビ~トです!
モコもホタルちゃんが大好きになってしまったみたいで
ホタルちゃんの側でモジモジしてました・・・
あまりワンコに関心の無いモコなのに、珍しくスキスキしてました
ホタルちゃん皆がしつこくしてごめんね!
e0117503_2144435.jpg

ホタパパさん大雨の中一生懸命撮影して下さいました
e0117503_2145670.jpg

しかも肌寒かったにもかかわらずプールに入って撮影して下さいました・・・
申し訳ないです・・・本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!お疲れ様でした
e0117503_21472151.jpg

ボケちゃったけどとっても良い子で可愛いホタルちゃんでした♪
ホタルちゃんまた会おうね!ありがとうネホタルちゃん♪

ロコモコ達はワンパラに行くとお当番があります!
売店に買出し当番、とうちゃんの缶コーヒーを買いに行くお当番・・・などなど!
かあちゃんとワンコ1つでお話しながら寄り道しながら楽しいお当番タイムです
e0117503_2154118.jpg

今回はモコが売店にウマウマを買出しにいきま~す!
e0117503_21544640.jpg

も 『ワンコ用のウマウマは一番奥にあるんですよ、もっちゃんちゃ~んと知ってます♪』
e0117503_2156945.jpg

も 『どれにしようかな~もっちゃん迷っちゃいます~』って言いながら
沢山買い込むモコです!
ささいな事ですがいつも3つ一緒なので1つだけで行くお当番は
ロコモコ達もとっても楽しみにしているようで
お当番はだ~れ?って言うと「わたしです~~」「おらだよ~」と
ワイワイウグウグ大変です(笑)
短い短い一人っ子タイムは皆とっても良い子で楽しそうです!

今回はホタパパさんホタルちゃんも一緒でとっても楽しいワンパラでした♪
Commented by アンママ at 2007-11-15 22:23 x
ビート君すごいな~カッコいいよう(^^♪モコちゃんもおつかいするのね。
エライねぇ。うちのアンディは相変わらずやんちゃ娘です。
いつになったらレディになるのかなぁ~寝ている顔は可愛いんです(*^_^*)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-16 00:57 x
わかる・・・私も写真撮らないもん(笑)
↓のロコちゃんびーちゃんの車の中の寝方
めちゃめちゃ可愛い(*^o^*)

メール届いてます
明日ゆっくりお返事します

Commented by くららより at 2007-11-16 10:32 x
わんぱらいいね~☆

我が家は先日の雷で(こちらはすごい雷で・・今までになく)パソコンが壊れました。。
いつも平気なりりぃとくららも大慌て・・三人を抱きかかえて「大丈夫よ・・」
とかいってる間に雷がパソコンを攻撃してしまいました。。
ヤフーのモデムが壊れたのかと思い、到着をまって接続してみたらパソコンの方もやられてしまってたらしいです。
それで本日パソコンは病院行きです~~~しばらくはパソコンなしの状態です。。
Commented by ここあっちゃん at 2007-11-16 16:23 x
リンク勝手にはらせていただきました。不都合でありましたらご連絡ください
Commented by tippurin at 2007-11-20 19:51 x
いいな~わんぱら♪
そうそう一人っ子タイムは楽しいよね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ママを独り占め~好きなものも買ってもらえるの、甘えたい放題よ☆
Commented by くららより at 2007-11-21 23:05 x
こんばんわ パソコンなおりましたのでまたまたよろしくお願いいたします。
HPもだんだん可愛くなってきてますね。。
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:21 x
☆アンママさん
いつも有難うございます!やっとお返事できました・・・スミマセン
やんちゃな位が良いですよ~元気が一番!
ビ~トもやんちゃ過ぎて苦笑いです(涙)

アンディーちゃんのブログでみた「枕だっこ」は
モコが大好きです、いつもクッションとか枕とかを抱っこして
寝ています、落ち着くんでしょうかね?(笑)
いつも本当に有難うございます!

Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:24 x
☆うりちゃん
今朝はありがとう♪嬉しかったよ~~
ホタパパさんの写真撮ってる姿に見とれちゃって写真取るの
忘れちゃったよ・・・・(笑)
ホタちゃんも可愛かったし楽しかったよ
今度一緒に行こうね♪♪♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:31 x
☆くららちゃん母さま
雷大変でしたね!くららちゃん達も怖かったね
パソコンまで壊れてしまうなんて・・・
とんだ損害でしたね!パソコンが無いと物足りなかったんじゃ
無いですか?(笑)直ってよかったですね!!
またワンパラ行きましょうね!
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:37 x
☆ここあっちゃんさん
お返事遅くてごめんなさい!
リンクして頂いちゃって有難うございます、感激です(涙)
こちらもリンクさせて頂いちゃいますね!
小さいお子さんとここあちゃんで楽しそうな毎日ですね!
絵本とか懐かしく拝見させて頂いています
また遊びに行かせて頂きますね!
のんびりブログですがこれからもよろしくお願いします♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:42 x
☆さとちゃんママさん
行こうよワンパラ!山中湖にも良い所があるみたいよ・・・
行こうよ行こうよ!!遊ぼうよ~~

一人っ子は楽しいみたいよ・・・短時間の一人っ子だけど
あんまり一人でいるとチョッと不安になるみたいだけど(笑)
追伸
美味しく頂いてま~す!ありがとう♪
by locomocobeet | 2007-11-15 22:03 | Comments(11)