やっと落ち着きました!

久しぶりの更新です(涙)
実はじいちゃん(私の父)が入院していました・・・
私には7歳年下の弟がいるのですが弟の子供が小学生と幼稚園児で
じいちゃん張り切ってその孫をお台場方面の公園に遊びの連れて行ったんですが・・・
その公園でのら猫ちゃんがいっぱいいて猫好きじいちゃん
孫のおやつに持っていったお菓子をあげたんだそうです
そうしたら喜んだ猫ちゃんゴロゴロ言ってスリスリしてきたもんだから
「頑張るんだぞ~」とか言っていっぱいナデナデしてあげたそうです
そのまま孫を遊ばせて帰宅したのですが・・・
あっという間に目から下の顔が腫れてきて翌日には元の顔が判らないほど腫れてしまい
急いで病院へ行くとアレルギーのせいもあるのですが
どうものら猫ちゃんのばい菌のせいみたいで・・・(けして猫ちゃんが悪いわけではないです)
入院して点滴でばい菌を出しましょうと言う事になり入院になりました
ところが・・・ところがですよ・・・
痛くも痒くもなく顔が腫れてるだけなんですよ・・・元気なんですよ・・・
じいちゃんうるさくて・・・・(涙)
朝と夜に点滴を30分位するだけなので、暇だからあれもってこいだの
これもってこいだの・・・あれが食べたいだの・・・
しまいには病院の売店には煙草と酒が売ってないとブーブー言い出すし・・・
ここは病院だって言うのに・・・!!
一日に何回も病院に行ったり来たりでへろへろでした
今日は電話来ないね~とか言ってると
病院がサッカーのオシム監督と同じ病院だったので
オシム監督に張り付いてるカメラマンさん達と煙草吸いながら
半日しゃべってきたとか言ってるんですよ・・・あきれちゃいます!
でも元気でよかったです、本当に具合が悪くての入院だったら
こんなこと言ってられませんもんね!
ロコモコ達もお散歩の回数が減ったりして可哀想でした
じちゃんも退院してきて落ち着いたのでこれから穴埋めで
沢山お散歩に行こうと思いま~す♪
大騒ぎな入院騒動でした・・・

e0117503_0455216.jpg

骨で歯磨き中のロモビーです!みんな元気いっぱいで~す!
今日でビ~トは10ヶ月です! 24.4㎏♪
体高も体長もロコモコよりも大きくなりましたが体重はまだまだ追いつきません
姉ちゃん達立派な体重ですので仕方ないよね・・・
ちなみにモコは32kgロコは30㎏・・・なかなか減りませ~ン♪


いつもコメント下さって有難うございます、とっても嬉しくて励みになります
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
明日には・・・お返事しま~スいつも遅くてごめんなさい!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by アンママ at 2007-11-26 10:26 x
無事退院できてよかったですね。
猫ちゃんのばい菌ですかぁ こうゆうこともあるんですね。知らなかったです。
ビート君10ヶ月になりましたか(^o^)まだまだ育ち盛りですね♪
うちは27kあります。避妊手術したので太らせないよう気をつけてます。
でもついオヤツあげすぎちゃいますけどね~。
Commented by ウっち&ミルママ at 2007-11-26 13:52 x
お父様、お元気になられて何よりです。お元気(?)な入院生活は、さぞや退屈されたのでは・・・? 家族は元気が何よりの幸せですね!
我が家にも11歳のネコ、タバサ嬢がおりますが、このコが来るまでは、ワタシも立派な猫アレルギー持ちだったんですよ。(目や鼻がグシュグシ
ュ) ・・・が、自分のネコとなると別なのか、今ではすっかり大丈夫です。
アレルギーは気合で治るものなんだ!と実感(?)しました。。。
ロコ・モコ・ビーちゃん、ゆっくりお散歩してもらってね!
Commented by くららより at 2007-11-27 11:33 x
ごはんあげてもナデナデしたらいけないってことですね~☆
でも無事退院できてよかった~☆

我が家ではりりくら父が風邪で寝込んでいましたので、一日はお散歩はりりくら母がしました(涙)
一緒は無理なので別々に行きましたが、時間がすごくかかってしまいへとへとでした。。では また
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 00:53 x
☆アンママさん
アンママさん~いつも本当にありがとう!!
お返事も遅くなってしまうのに・・・
懲りずにコメントして頂いて本当に嬉しいです!!涙・・・涙・・・です♪

ばい菌怖いですよ・・・でも猫ちゃんが悪いわけではないんです・・・
直ぐに手を洗えば良かったんですよね・・・
でも本当に元気な病人には困りました(笑)

アンディーちゃん27キロですか・・・羨ましい~
女の子で32キロあるとお肉プルプルですよ(笑)
1歳のお誕生日の時は24キロだったんですよ・・・
あっという間に30キロを過ぎてしまいました
油断しちゃだめですよ~巨大化してしまうと縮小するのは大変(笑)
いつも本当に有難うございます♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 01:01 x
☆ウっち&ミルママ
お返事遅くなってごめんなさい!
メールも有難うございます、あとでお返事しますね
もうちょっと待ってね!いつもノロノロでごめんなさい(涙)
1月お会いできそうです♪詳しくはメールで!

元気な病人には本当に疲れました・・・
人間もワンコも元気が一番です
お外はさむ~くなりましたのでお風邪引かないように気をつけてね!
本当にいつも有難うございます♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-11-28 01:12 x
☆くららちゃん母さま
お返事おそくて申し訳ないです~~
いつも書き込み有難うございます!身内はありがたいです・・・
家が近かったらもっと会えるのにね!!
パパさん大丈夫ですか?早く良くなると良いですね
お大事にして下さいね!
3つべつべつにお散歩じゃ大変でしたね
でもくららちゃん母さんじゃ3つ一緒は絶対無理ですもんね
私なんか3つ引いて散歩に行ってると近所のおばさん達に
その体系で良かったね!とか意味不明な事を言われます・・・
確かに私は巨大ですよ・・・この体系がワンコの為にいかせて
良かったですよ・・・そ~です!この体系はワンコの為なんです
そ~思うことにしときます・・・
来年はダイエットしよ~と!パパに毎年言ってるジャンて言われそう…

猫ちゃんナデナデしても手を洗えば良いんですよ・・・
猫ちゃんは悪くないんです!家のじぃちゃんが悪いんです!ハイ!
by locomocobeet | 2007-11-26 00:56 | Comments(6)