人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

楽しかったよ♪

楽しかったよ♪_e0117503_20574152.jpg

今日はお出かけです、朝7時半頃出発したのでいつも8時過ぎに起きる
ロモビ~はネムネムです!
も・び 『ついたら起こしてください・・・ムニャムニャ・・・』
さ~て何処に行くのでしょう??
楽しかったよ♪_e0117503_210194.jpg

じゃ~ん!富士山が見えて来ましたよ
楽しかったよ♪_e0117503_2112369.jpg

以前から来てみたかった山中湖わんわん倶楽部で~す!
すごく広いドックランにロモビ~も父も母も感激でウホウホです
楽しかったよ♪_e0117503_2141047.jpg

あっちにもこっちにも行きたいロモビ~
いつもはボール命ですけど今日はボールどころでは無いみたい(笑)
楽しくて楽しくてワクワクそわそわ行ったり来たり
楽しかったよ♪_e0117503_217034.jpg

寒さなんか関係ネイで水遊びにも夢中です
楽しかったよ♪_e0117503_2174199.jpg

大好きなホタパパさんもホタちゃんもご一緒で余計にハイテンション!
楽しかったよ♪_e0117503_219641.jpg

ビ~トは大きいお姉ちゃん達にも遊んでもらって大満足
上手にご挨拶もできるようになりましたよ♪
楽しかったよ♪_e0117503_21101949.jpg

広いプールで初めはビックリしていましたが沢山泳いでヘロヘロでした
び 『おもちゃさん~そうそう良い子だからもっとこっちへおいで・・・』
楽しかったよ♪_e0117503_21122044.jpg

び 『そう~そう~もっとこっちにおいで~~』
結局取れずに飛び込んでいました(笑)
楽しかったよ♪_e0117503_211430100.jpg

まだまだ遊び足りないみたいですが今日はここまで
今度はお泊りで来ようね!
ろ・も・び 『また絶対に来ようね!』
ワンコにも親にもパラダイスでした
こんな楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう所は初めてでした♪
あっ!!ホタパパさんが連れて行って下さった
ランチがとっても美味しかったです
とってもとっても楽しい一日でした、ロモビ~は只今熟睡中です(笑)
by locomocobeet | 2007-12-01 21:22