ブログトップ

つかれました!

e0117503_2157515.jpg

ワンパラです。遊びすぎてヘロヘロで~す。
Commented at 2007-12-12 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くららより at 2007-12-14 11:58 x
こんにちは ワンパラが自宅のようですね~
自分のブログの更新がぜんぜんできてないのに、ブログサーフィンしている今日この頃です。
りりくらカレンはお散歩には必ずお洋服を着ていくようになりました(笑)
新しいお洋服も仕入れましたので今度ブログに載せますね。。
Commented by アンママ at 2007-12-14 19:30 x
気持ちよさそうですね♪
先日、リフドック里帰り行って来ました。
チャコの赤ちゃんが生まれて可愛いかったです(^o^)
Commented by マルちゃん at 2007-12-15 23:13 x
ロコモコビー母さん、昨日は我が家のサボりっぱなしブログにお越しくださって、ありがとうございます。

来週白馬で、よろしくお願いします。
とても楽しみにしているんです・・・ロコモコビーちゃんにお会いすることはもちろん、母さんにお会いできるのが・・・・・・笑

誰かさんがおっしゃるには、そっくり・・・とか!
いろんなところが・・・(?)
あっ、末っ子がね (爆)

ではでは、これからよろしくお付き合いくださいね!!
Commented by ロコモコ母 at 2007-12-17 23:49 x
☆くららちゃん母さま
お返事またまた遅くなって申し訳ありません(涙)
ロコモコはワンパラのなかでは迷子になりませんよ(笑)
また一緒に行きましょうね!ね!
お洋服着てお散歩に行っているのですね
洋服を着せると可愛いしスリスリされても
汚れが多少は防げて助かりますよね!
ブログ更新してくださいね!楽しみにしてま~す♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-12-17 23:57 x
☆アンママさん
お返事遅くていつも申し訳ありません
年末で仕事が忙しいのに週末はロモビ~と遊び歩いているので
ヘロヘロでして・・・申し訳ありません!
仙台に行ってこられたのですね!いいな~~
植田さんお元気でした?いいな~
私も植田さんにお会いしたいです!!
赤ちゃんも見てこられたのですね、去年の今頃は赤ちゃんの
順番が回ってくるかドキドキでした・・・
仙台に行きたいよ~~
Commented by ロコモコ母 at 2007-12-18 00:07 x
☆マルちゃんさん
龍斗君お誕生日おめでとうございます!
龍斗君の2歳がニコニコでワクワクでウマウマでありますように!
もうすぐお会いできますね!
チョ~ワチャワチャ息子がご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします!
末っ子談義をしましょうね、色々教えて下さい!
よろしくお願いします♪


by locomocobeet | 2007-12-07 21:57 | Comments(7)