ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

とっても嬉しい一日!

久しぶりの更新です!
年末モード突入でヘロヘロです・・・
でも週末はロモビ~と一緒に沢山遊んでいます♪
日曜日はケーズさんにシャンプーとカットをしてもらいに行って来ました
とっても嬉しい一日になりました ウフフ・・・
まずは嬉しいことその1!
e0117503_23254528.jpg

ビ~トと同じリフドックさん出身のララちゃんが
ロモビ~のブログを見てわざわざ会いに来て下さいました
とってもニコニコで元気いっぱいのララちゃん
リフドックさんのゴルちゃんに初めて会うことが出来たので感激でした
ロモビ~家ではビ~トは小さいとばかり思っていましたが・・・
ビ~トはデカかったです(涙)ララちゃんのスリムなこと・・・
羨ましい~
あっ!ララちゃんママさんお姉ちゃま・・・
ロモビ~母は嘘をついてました・・・
ビ~トが25キロとか申しましたが、ララちゃんを見て
ビ~トの体重詐称疑惑が頭をよぎりまして
体重を計ったところ・・・26.2キロありました申し訳ありません
最近大きくなった気がしてたのですが・・・失礼いたしました!
今度はお外で一緒に遊びたいですね!
ワチャワチャコンビで楽しそうですよね。
リフドックさん出身のワンコは元気がよすぎるようで・・・
ネ!ネ!アンママさん!そうだよね・・・
でも元気が一番小さい頃はやんちゃ位がちょうど良いです!
とっても素敵なママさんにとっても優しいお姉ちゃまでした
わざわざありがとうございました!
ロモビ~母とっても感激でした(涙)ありがとうございました♪

とっても嬉しいこと「その2」には明日!
本当に明日か??とか思っているでしょ・・・
『頑張ります』!!
by locomocobeet | 2007-12-18 23:49 | Comments(0)