ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

とっても嬉しかったこと その2

とっても嬉しかったこと、その2に行く前に・・・
とっても美味しいもので~す
e0117503_23421827.jpg

ロコが見入っている物は何でしょう??
ロモビ~家が大好きな高価な物です・・・
ロコモコもだ~い好きでウホホ~イなものです・・・
ビ~トは初体験でしたがはまってしまいました・・・
e0117503_2345551.jpg

ジャ~~ン!干し芋ちゃんです♪~~
E&Mさん家に頂いちゃいました・・・
いつも有難うございます(ペコリ)
いつもスーパーで買ってきたものを「一人2本だからね~」とか
言いながら食べているロモビ~家ですのに・・・・
今日は皆で干し芋ちゃんを大人食いです!も~満足満足♪
ロコモコ姉ちゃん満足すぎて夕飯はパスでした(笑)
E&Mさん本当にありがとうございます。

さて嬉しかったこと「その2」です!
元気でしたよ・・・頑張っていましたよ・・・
e0117503_2355187.jpg

そ~です!えったんです!
かちこちさんと戦っているえったん、心配していましたが
憎きかちこちが無ければ以前と変わらないえったんです
だからこそ・・・かちこちが憎いです
かちこちさん、えったんの体から出て行ってください
大切なロモビ~の「えひ姉さん」なんです
早くかちこちをやっつけて一緒に旅行に行こうね!
お外で走り回ろうね!泳ごうね!ウマウマしようね!
e0117503_021987.jpg

気持ちよさそうにゴロゴロスリスリしているえったん
本当に愛おしいです・・・・
ゆっくり・・・少しづつかちこちをやっつけて行こうね
ロモビ~も一緒の戦うからね、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
by locomocobeet | 2007-12-19 23:54 | Comments(0)