ブログトップ

ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2

今日も父ちゃん担当です
到着した日はクリスマスイブイブもう一丁イブの22日
c0144176_20523494.jpg

思いもよらないサプライズ サラ・セナファミリーとあん・ぷり・龍ファミリーから
ロモビ~たちにクリスマスプレゼント。どれも大好物ばかり。
 こう言う嬉しいサプライズは、心に染み入ります。有難うございました。
   とうちゃん グッときたぜよ!!!
c0144176_2182787.jpg

さあ~今日も遊ぶぞー
c0144176_211161.jpg

怜ちゃん
c0144176_21124140.jpg
c0144176_21134562.jpg
c0144176_21135992.jpg
c0144176_21154793.jpg
c0144176_2117988.jpg

名残おしそうな3つ また来ような  
c0144176_2119531.jpg

今回、初めての白馬 初めての雪遊び 本当に楽しかった。東京からは
すこし距離はあるが行ってみる価値は十分ある。また、今回、お会いした
皆様 楽しい時間を共有させていただき本当に有難うございました。
 是非また機会を設けご一緒させていただけたらと、思っています。
次回皆様とお会いできる日を楽しみに・・・・それでは、よいお年を

      おまけ 帰りの横川S.Aで定番のおみあげ
c0144176_21584272.jpg
   
Commented by アンママ at 2007-12-26 20:22 x
雪遊び楽しそうですね。いいなぁ~みんなで遊んでる姿楽しそうですね。
峠の釜飯懐かしいです。美味しいですよね。
今年も残りわずかとなりましたね風邪ひかないようにして下さいね。
Commented by ロコモコ母 at 2007-12-26 23:26 x
雪遊びとっても楽しかったですよ・・・
ロモビーより親の方が楽しんでいたような・・・
横川を通ったものですから思わず買ってしまいました
峠の釜飯!とっても美味しいですよね(笑)
ロモビー母は後2日働けばお休みです(ラッキー)
アンママさんもお体に気をつけて良いお正月をお迎え下さい!
いつもありがとうございます。
Commented by サラセナママ@会社 at 2007-12-27 13:42 x
ロコモコビーさん 先日はどうもありがとうございました

お逢いできてとてもうれしかったです
東京の写心展の時は入れ違いのようでした
あぁ~あいたかった~と思ってたらこんなに早くねがいが叶いました
同じ三匹のゴル飼い 関西のマルちゃんとだぶっちゃいました。
マル家も会いたいとおっしゃってたのでほんとによかったです。
次回もまたこんな機会があれば誘って下さいね。

ママさん金曜日までお仕事かな?
私は土曜日まで仕事だよ(泣)

ではよいお年をお迎えください。
Commented by ロモビ~母 at 2007-12-29 01:35 x
☆サラセナママさん
白馬では本当にお世話になりました♪
サラセナ家もマルちゃん家も気さくに接して下さるので
本当に以前からのお知り合いの様な気がして嬉しかったです♪
またご一緒して下さいね!
お姉ちゃん東京に帰って来たらぜひ一度狭いロモビー家ですが
遊びに来てください!お待ちしてますよ♪
ママさん後一日お仕事頑張って!ファイト!!
by locomocobeet | 2007-12-25 00:55 | Comments(4)