クリスマス~~

e0117503_23271183.jpg

毎年恒例のキッチンドックさんのクリスマスケーキ!
今年のもとっても素敵でした♪
でも・・・でも・・・食べるのはこの方達ですから・・・すいません
e0117503_23284829.jpg

ロ 『クリスマスはやっぱりケーキよね!おいしいです~』
e0117503_23312117.jpg

ビ 『クリスマスっておいしいです~』
おいおい美味しいのはクリスマスじゃなくてケーキだよ!
ビ 『???・・・♪♪♪・・・』
e0117503_2333616.jpg

モ 『おいちいでしゅ・・・』
モコは食べるのがものすご~く遅いので全然減っていません
e0117503_23342971.jpg

そのころビートはすでにケーキは完食ご飯の方に突入・・・
e0117503_23375197.jpg

この食べる速度の違い・・・ビー君もう少しカミカミして食べようね
e0117503_23385590.jpg

毎度のことですが、自分が早く食べてしまったのに
自分のだけ量が少なかったような気がして???なビートです
ビ 『絶対にねえちゃんのケーキの方がおらのケーキより大きかったんだ・・・
   母ちゃんはえこひいきしてるよ・・・プンプン!』
Commented by wendymilfy at 2007-12-27 00:42
きゃはは~~! ビーちゃんの憮然としたお顔が、なんて可愛いんでしょ! なんだか損した気がしたのかな?(笑)
我が家のウっちとミルちもキチドク!さんのケーキに かぶりついていました~~! 
なんだか平和な風景にほのぼのしちゃいますね!

ウっち&ミルママ
Commented by saramimi一家 at 2007-12-27 13:23 x
こんにちは
楽しかったようですね。
ホタパパさんのところで,拝見いたしました。
パパさん,最高の笑顔。楽しそうです。

そして,そしてこのケーキ。
凄い。一個ずつあるなんて。
うちの子達には内緒にしておかなければ。

一年に数度のケーキの楽しみ,ワンコの喜びにまけちゃいますね。
次回雪遊びご一緒できるのを楽しみにしております。

筋肉痛,大丈夫ですか???
Commented by さだママ at 2007-12-27 14:02 x
遅ればせながら、メリークリスマス!
楽しくてウマウマなクリスマスですね、さだはるが羨ましがってます(笑)

私もホタパパさんのところでお写心、拝見しました。
パパさん、最高!
そうなんですよね、雪遊びはワンはもちろん、飼い主の方がニコニコになってしまうような気がします!
ママさんのニコニコなお顔が想像できるようです♪
次回、ご一緒できると聞いております。
いろいろとご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!
Commented by locomocobeet at 2007-12-27 23:26
☆ ウっち&ミルママ さん
キッチンドックさんのケーキはいつも素敵ですよね~
ビ~トはいつもものすごい速さで食べ終わり
まだ食べているロコモコを見て何でまだあるの??って感じで
「なっとくいかね~」って顔をしています(笑)

ウっち&ミルママ さんのブログはいつも読み逃げばかりで
すみません・・・でもブログを始めて下さったので
ミルフィーちゃん達の普段のお顔が見れて嬉しいです
これからもよろしくおねがいします!
ロモビー母
Commented by locomocobeet at 2007-12-27 23:35
☆サラミミママさん
白馬、とっても楽しかったですよ~
雪遊びは始めてだったのでドキドキでしたが・・・
とっても楽しかったです!
実はケーキなんですが・・・もっと小さい物を想像していまして
3つ頼んだのですが、この大きさ・・・・
悩んだのですが、せっかくのクリスマスだしロモビー家お得意の
「まっいいか!」でホール食いさせてしまいました・・・
ダ~イエットは明日から~では無く来年からにします(涙)
新年にはお会いできますね♪
ワチャワチャビ~トがおりますのでご迷惑お掛けすると思いますが
よろしくお願いします♪

2~3日、母も父も足が痛かったです・・・
ロモビー母
Commented by locomocobeet at 2007-12-28 00:04
☆さだちゃんママさん
さだちゃんどうですか?心配してました・・・
さだちゃんママさんのブログに書き込みしようと思ったのですが
出遅れてしまい書けずじまいで・・・ごめんね!
大事なさだちゃんの体ですゆっくり回復して下さいね
来月はいよいよお会い出来ますね♪
色々さだちゃん情報は耳に入って来ますので
さだちゃんに会えるのがとっても楽しみです
ロモビー父ちゃんなんかすごく楽しみにしてますよ~
ビ~トがワチャワチャでご迷惑をお掛けしますが・・・
よろしくお願いします♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-12-26 23:37 | Comments(6)