白馬のおまけ!

白馬の時の珍しくモコがやる気を出している姿を・・・
e0117503_2373214.jpg

紺色の洋服の方がモコです!
モ 『もっちゃん負けませんから~』
e0117503_2385190.jpg

モ 『ん~~がんばります~~』
頑張れもっちゃん!!
e0117503_2394814.jpg

モ 『スピードが出てきました~良い感じです~』
お~~もっちゃん!やればできるじゃん♪カッコイイ~
ロ 『頑張れば・・・』
e0117503_23114163.jpg

モ 『痛て!!』
やっぱりもっちゃんはもっちゃんでした・・・
でもいいんだよ~~やる気があるだけで・・・もっちゃんですから・・・(涙)
ころんでも可愛いもっちゃんでした♪
Commented by アンママ at 2007-12-28 09:40 x
モコちゃん頑張り過ぎてこけちゃったぁ。でも可愛いですね。
思いっきり走っていいなぁ。
クリスマスケーキ一人一個ずつですか!すご~い。
流石ビート君食べるの早!やはりリフドックの仔ですね(^o^)
うちはケーキは人間だけでした。
Commented by えり at 2007-12-28 12:21 x
年内に雪遊びにいけたロコモコビーちゃんがうらやましいももたんとそのねーちゃんです(^^ゞお久しぶりです。
雪遊びの時のお顔は格別ですよね!
白馬は少し遠いですけど、行きたいなぁ~。
今日スタッドレスを装着したので、準備はばっちりだけど・・・。
それにしてもモコちゃん、かわいすぎます(*´m`*)
Commented by ロモビー母 at 2007-12-29 01:21 x
☆アンママさん
こけちゃいました!モコらしいでしょ(笑)
どんくさいモコが一生懸命走ろうとしてるだけで涙ものです
ケーキ一人一個はあげすぎですよね・・・
でも・・・クリスマスだし~で!モコのダイエットも来年からということで
ビートは食べるのがものすごく早いんですよ(涙)
何をあげてもあっというまです、噛まないで飲み込んでいます
食べるのが遅いモコは一口一口味わってカミカミです
だからいつもビートは自分のが少ないと思っていているようで
なっとくがいかないようです(笑)
それにしてもリフさんのワンコは皆元気がよすぎるようですね(笑)
アンディーちゃんも元気一杯ですもんね♪
元気が一番だよね!アンディーちゃん♪



Commented by ロモビー母 at 2007-12-29 01:27 x
☆えりさん
初めての雪遊びとっても楽しかったですよ~
本当にキラキラお顔でビックリでした、こんなにロモビーが喜んで
くれるとは思ってもいませんでした。
今度雪遊びにご一緒しましょうよ・・・
モモ家はこれから雪遊び本番ですね、ご報告楽しみにしてますよ~
ロモビ~家は寝正月です(笑)
by locomocobeet | 2007-12-27 23:16 | Comments(4)