ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

初泳ぎ

初泳ぎ 行って来ました。
 この三が日、人もワンコもかなりの運動不足。そこで、お馴染み
綱吉の湯 予約でいっぱいとのことでしたが、無理やり押し込んでもらい
なんとか3ついっぺんならと、いうことで
e0117503_20142511.jpg

まずは、プールの時間になるまで 母ちゃんおもちゃに暇つぶし
e0117503_20172527.jpg

 「さ~泳ぐよ~」 ス~イスイっと
e0117503_20195232.jpg

ビ~トは、ベストをつけなくても随分泳げるようになりました。
e0117503_2023356.jpg

これで少し運動不足解消になったかな?
 帰る頃にはすっかり日も落ちワンズは、車の中でグッスリでした。
e0117503_20301011.jpg

Commented by momo_fd3s at 2008-01-07 01:13
あけましておめでとう(*^^*)
今年も宜しくお願いします

なんだか・・・どこにも・・・何もない
正月休みだった我が家です(^^;
Commented by locomocobeet at 2008-01-07 01:29
☆うりちゃん
あけましておめでとう!!
可愛い年賀状どうもありがとう♪
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします!

ロモビ~家も何も無い寝正月でした
どこに行っても混んでいるので家でテレビ観ている方が
良いです!お正月はテレビも面白いしね(笑)
風邪良くなった?早く元気になってね!!
明日から仕事だ~~ブル~な気分・・・
ロモビ~母

Commented by サラセナママ at 2008-01-10 21:36 x
遅ればせながら
あけましておめでとうございます

今年はいっぱい遊びに行きましょうね

それからCDと素敵な物ありがとうございました
びっくりしたよ~ うれしくて~
綱吉の湯ってわんこ用なのね
プールもあるんだ またまた驚きです
サラセナ連れて東京へ行ったら是非立ち寄りたいところです
ロコモコビーちゃん達がうらやましいよ
我が家周りなんにもないからね。

白馬もう一度行きたいね。
あの人に頼んで案内してもらいましょうね あのジャンプ台へ。
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-11 00:48 x
☆サラセナママさん
明けましておめでとうございます!
今年も沢山ご一緒させて下さいね!
お兄ちゃんの彼女さんにもお会いしたいです!!
突然送りつけてしまって申し訳ありませんでした
びっくりさせてしまいましたね!
あの方にこっそり住所を聞いてしまいました
セナちゃんとビ~トが一緒に写ってる写真はロモビ~家の
大のお気に入りです!
サラちゃんセナちゃん一緒に遊んでくれてありがとう♪

東京にお越しの際は声を掛けて下さいね!
綱吉の湯でもお台場でもお連れしますからね~

ロモビ~家はあの方に会いに2月にもう一度白馬に行ってきます!
サラセナ家もいかがですか??
お会いしたいです~~♪♪


Commented by サラセナママ@会社 at 2008-01-11 12:24 x
わ~ 行きたい。。。

いつなの?スケジュールが合えば行きたいなぁ~

今度はパパさんと二人だけかも~
Commented by ロモビー母 at 2008-01-11 22:02 x
☆サラセナママさん 2月16日17日です!都合つけてください、また一緒にお蕎麦食べましょうよ!楽しみにしてます♪ 伊豆より
by locomocobeet | 2008-01-04 20:31 | わんこ | Comments(6)